誕生日

A子さんの 切ない恋愛を応援していました。

メールアドレスから どうやら彼のお誕生日が9月3日 らしい・・・
ということで いや、絶対そうに違いないと 彼女は勝手に確信して
ワラにもすがるおもいで、いろいろと占いをたのんできました。

二人の相性図はイマイチだったけど
私はがんばって彼女に明るいシナリオを提供しました。
なんとかうまく行く方法を考えました。
告白するタイミング、シナストリー、ミッドポイント、ハーモニクス・・・

彼女と共に私も眠れぬ夜を過ごしました。
目の下にクマができました。

結果・・・二人はうまくいきHappyになりました。
で、付き合いだして判ったことですが、彼がメールアドレスに
使用していた0903という数字は 彼の誕生日ではなくて
ドラえもんの誕生日でした。

どっと力が抜けました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夜も眠れないほど一緒に悩み親身になってあげる杜さん、すごいです。
結局彼女の熱意が伝わったのですね(*^_^*)うまくいくといいですね。
それにしてもオチがドラエモンて笑えます♪

オバタケイコさんへ

あんまり親身になってはいないです。
おもしろいので 自分もその人にのっかって
いるうちに 結果的に親身にみえるようです。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー