2012年6月運勢

あっという間に 6月。
今月はマンガやテレビのキャラを12星座にはめこんで遊んでみました。
わたし、占星術病なので 何をみてもホロスコープになってしまいます。

今月は6月4日に射手座で満月・部分月蝕。6月6日は太陽の前を金星が通過。
幸運の星木星は 安定のおうし座から 快活な双子座へ移動します。(6月12日)

『遠くに行く人』は何かを掴み発展していくでしょう。
『遠くに行く』とは 地理的な遠さだけではありません。精神的、内面的に
『いまここにないもの』を求めて探求する人が発展の兆しです。

安定は心地よいものですが 別の言い方をすると安定は堕落のはじまり、変化させていくことで 永遠の安定を得る場合もあります。
安定企業に勤めている人はかえってうつ病だったりします。
儲かっている商業施設は定期的に模様替えをして変化させているでしょう?
アレコレためして変化を楽しむ、ってことが大切じゃないかと思います。

牡羊座
牡羊座をたとえるなら矢吹ジョー 
単純だけどカッコいいし、元気だから

運気は良好です。アチコチ動き回るといろいろ楽しい人脈ができそう。
張り切りすぎでダウンしないように気を付けて!

牡牛座
たとえるならムーミンママ  
おっとりしていてお料理が好きだから

金運アップ。貯めるよりもなにか自分の役に立つことに投資するほうがよい。
“安心”を買うより 今後更なる発展のための資本を買うことに意義があります。

双子座
磯野カツオ君
要領がよく調子がよく小ざかしいけど憎めない

木星、幸運の波がやってきました。
注目当たる。人前に出る、自分の考えを発表するチャンス。
考えすぎで神経質にならないように。

蟹座
アルプスの少女ハイジ 
お山が恋しいと、育った環境をなつかしみつつ敵(クララ)を取り込んで身内のように仲良くなっていくから

運気はおとなしめ。現状維持を心掛けよう。重要な決定はあと1ヶ月まってからのほうが
よさそうです。

獅子座
キャンディキャンディ無邪気でめげずに未来に希望を持ちアツクルシイから
明るい兆し。6月半ば過ぎに楽しそうな出会いあり。友とワイワイやるのがよさそうです。

乙女座
ちびまるこちゃん気配りしていて、目だ立つ騒がず、小市民
仕事運が良好。上司から引き立てられたり、やりたい仕事が見つかったりする暗示。
友人、家族に対してはイライラがつのりそう。

天秤座
花形みつる
気取っているけどサマになる

6月下旬に 天秤座の土星が順行を開始。長いこと滞ってきたことが動き出す。
または、あきらめがつく、といったような 次への展開をむかえつつある。
気分は暗くない。

蠍座
ブラックジャック 
異端児だけど眼力鋭くブレないから

運気は低め安定。いろいろ変化はありそうだけれどまだ様子を見ているほうがよい。
現状をしっかり把握して、簡単に行動しないほうがよい。今は考える時期。

射手座
ジャイアン 
威張るけど腹黒いわけじゃないし、すぐに忘れる

いろいろな人に逢う。才能を買われる。
楽しいが口は災いの元。本人はおどけて言ったつもりでも
実は相手を傷つけていたなんてことにならないように。

山羊座
水戸黄門
老人のクセに活発で権威主義だけどお茶目

やることがいっぱい。あせって頑張ってふんばらなければいけないときもある。
今はその時。やがてあなたの内面が高いレベルにかわるだろう

水瓶座
メーテル(銀河鉄道999)
機械の体をくれるという旅に行き謎の人だから

恋愛運OK.楽しいことありそう。クジ運よさそう。
仕事ではイマイチ自分の居場所がないかんじだけど 普通にやっていればよし。
無理して嫌な人間関係に溶け込もうとか、馴染もうとか思わないほうがいいです。

魚座
人魚姫 
献身的だけど最後、海の泡になってしまうから

あちこち出歩くよりじっとしている方がよい。新しいことに手を出すより
家にある本をじっくり読んだり、思考をめぐらすことで運気UP。
家族と共に過ごすのは吉です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きた~!

6月になっちゃいましたね。
おうし座の木星も去っていく~、さよなら木星よ、1等2000円の商品件当選の運をくれてありがとう!!同日記入した別の抽選の野球観戦ペアチケットまで当選したらしく、先週送られてきたのでありました。が、しかし、全く興味のない私は、喜んでもらってくれる人を只今募集中です。無駄にするものもったいないし、と思って。
まだ木星効果は残ってるとみえて、先日コンビニでその商品券千円分を使用し、230円現金で出して買い物したところ、またクジみたいのあってひいたら218円相当の醤油が当たりました。ほとんど差し引きゼロだったんだにゃー。うっしっし。
今月のはじめに、早速、先生の語り口が聞けて(読めて)嬉しいです。
牡牛って料理好きなの?私は自分が食べたいから料理の行為が仕方なくくっついてくるって感じですが、ちなみにさっき、タイカレー作って食べてましたけど。それより水瓶のメーテルに、わかる気がするわ~と感動してしまった。肉体は窮屈でのぉ、なんで寝ないとないの、食べないとないの、面倒くさいわね、その束縛から解放されたい感は強いかも、このスクエアは複雑ですけどね~。でも、両方楽しめると考えると、得した気分かも。

たしかに。

はい、たしかに似たところあある獅子座生まれのキャンディです。
あつくるしくないように 押さえ気味にがんばります!

No title

今月の占い、おもしろいですねっ(^O^)
そのアイデア、さすがですっ~~~~~~~

No title

もう6月ですか・・・・。まだダイエット終われない。ブラックジャック6、ジャイアン4の割合で最強で最凶な私。まめ。さんの羽もふもふしてじっとしてます。

No title

山羊座・水戸黄門に 激しく同意です。
ウチのだんなです。でも本人は、花形のつもりです。

ミルラさんへ

> 6月になっちゃいましたね。
> おうし座の木星も去っていく~、さよなら木星よ、1等2000円の商品件当選の運をくれてありがとう!!同日記入した別の抽選の野球観戦ペアチケットまで当選したらしく・・・・

いつもありがとうございます。
すごいですね~ 一等っていうのはいいもんですね。ハードアスペクトが多いから
木星はどこにあってもキツイけど どこにあってもそこそこの恩恵はくれますよね。

キャンディさんへ

> はい、たしかに似たところあある獅子座生まれのキャンディです。
> あつくるしくないように 押さえ気味にがんばります!

あまりおさえると獅子座のよさが とんでしまうから
いいんですよ、暑苦しくたって。そのままずんずん行ってください。

中嶌 さんへ

> 今月の占い、おもしろいですねっ(^O^)
> そのアイデア、さすがですっ~~~~~~~

ありがとうございます。
文句ある人もいっぱいいると思うけど
ぱ~っと読んでアハハと笑って忘れてください。

ほむら姐さん

> もう6月ですか・・・・。まだダイエット終われない。ブラックジャック6、ジャイアン4の割合で最強で最凶な私。まめ。さんの羽もふもふしてじっとしてます。

姐さんにはメーテルの素質もあるように思いますよ。だって作るお人形はメーテルっぽいもん。

あんにんさんへ

> 山羊座・水戸黄門に 激しく同意です。
> ウチのだんなです。でも本人は、花形のつもりです。

いつもありがとうございます。
花形も黄門も お金には困っていないっていう共通点がありますね。
うらやましいです。

今月も楽しく読ませて頂きました。キマるはずの花形も早朝倉庫仕分けバイトで腰痛になりヨレヨレでございます(爆) 6月下旬を心待ちに凛々しい花形に戻りたいです。

花形みつ子さんへ

そうですか、たいへんですね。
でもヨレヨレになった花形も 味があって
オツなもので捨てがたい魅力を感じます。
決してヒュウマにはなりませんね。 
お大事に。

かに座嫌いなの?

かに座のRainbowです。

やはり、杜女史は、かに座の女性は苦手ですか?
辛口じゃん!
でもいつも面白いから、時々きちゃいます。

レインボーさんへ

え!?ばれましたか?わたしのかに座コンプレックスが出てしまっていますか? マメで優しいかに座の前にでると 自分の横着ぶりがあらわになるので焦ります。かに座が羨ましくも、非常に憎たらしい。今度生まれ変わるとしたら かに座になりたい。

No title

先生

うちのブログにもコメントありがとうございました。

そうなんだ~憧れていたのね。許すわ~

私はいて座のひとの、媚びない凛とした生き方にあこがれます。

変身ベルト購入

本日、変身ベルトを購入した、みつ子です。
さすがですね!本日。てんびん座土星が逆行を終えたギリギリ、二つの先送りしていた問題にケリが付いたような感じです。まだまだ、うまく付き合えば大人力を付ける土星と共に修行にでます。
先生♪生きてるて…おもろいね~*^^*
来月も参考にしたいから宜しくお願いします
m(*_ _*)m

またみつこさんへ

楽しいコメントありがとうございま~す。
ベルトを購入した てんびん座さんは多いみたいですね。
あちこちで 天秤座パワーアップとの便りを耳にします。
怖いものなしですね。ショッカーをやっつけてくださいよ。


> 本日、変身ベルトを購入した、みつ子です。
> さすがですね!本日。てんびん座土星が逆行を終えたギリギリ、二つの先送りしていた問題にケリが付いたような感じです。まだまだ、うまく付き合えば大人力を付ける土星と共に修行にでます。
> 先生♪生きてるて…おもろいね~*^^*
> 来月も参考にしたいから宜しくお願いします
> m(*_ _*)m
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー