モテキ

最近、私は20代、30代の男子からモテている。
モテている、と言っても仕事だけど
なんか割合から言って、昔より男子の鑑定数が確実に多くなっている。

男性の占いに対する抵抗が少なくなってきたのか、
私の魅力にやっと世の男性が気がついたのか、
このおばちゃんには何をぶちまけても平気と思われてのクチコミみなのか
よくわからないけど、ともかくコレはいい傾向だ!

彼らは”占い”に対する偏見やネガティブな感情はなく、依存するのでもなく
活用できるものは活用しよう!という実に逞しく爽やかな面持ちで
占星術を利用しに来てくれるので、私はとっても気分がいい。

恋愛から経営、身の上、下相談まで多岐にわたっているのですが、
大切なのは『人智を越えた何かがある』と、神とも宇宙とも言えない
『何か』に畏敬の念を持っていて、そうした気持ちが 
サブカルチャーに偏見を持たず、謙虚な心を授けていて、その謙虚さが
人に好かれて、結局のところ社会的にもいいポジションを得ている、というサイクルがあるように感じました。

ホントはコレをこのブログには絶対こないような男性達に読んでもらいたいんだけどね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵なクライアント

ですね。実は、私が占いをするようになって、サイトで初めてのお客様は若い男性でした(笑)
なんで私みたいなおばちゃんに依頼が来るの~?他にイケメン?の男性の先生だってたくさんいるじゃん!って思ったら・・・そのサイトでの無料相談でその人の質問には私しか回答してなかった、からだったみたい。修行と勉強と思って無料で何百件も頑張って占っていたのですが、その時はさっぱりでしたが、後になってそこからきっかけで依頼して下さった人は、3回、4回と来て下さるし、それに毎回しっかり受け止めて活用していこうという姿勢が素晴らしく、こちらが感心するほどです。

ミルラさんへ

> ですね。実は、私が占いをするようになって、サイトで初めてのお客様は若い男性でした(笑)
> なんで私みたいなおばちゃんに依頼が来るの~?
・・・・ミルラさんはおばさんなの? イメージからすると若いおねえさんだけどなぁ・・・

頑張って若いおばちゃんです!

自分ではお姉さんのつもりだが、客観的にはどう判断しても・・・
小じわも白髪も歓迎しないのにどんどんきやがって・・・
でも、自分の中には子供のように好奇心旺盛な何だろう君もいるし、年寄くさい頑固爺も住んでます。綺麗なお姉さんがいるとよかったけどねえ。たしか、キャンディキャンディーもいるはずみたいですが、さっぱりお目にかかりませんです。そういえば、先日、同級生と10年ぶりぐらいにランチをしたのですが、和食の定食屋さんに一番乗り。したらその後入店した客は全員オヤジだった。ふと我にかえり、私達いちおう女の子だから、違うお店に移ろうか、となりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大橋さま

コメントありがとうございます。暦の世界は奥がふかいですね。
1時間じゃ説明し切れなくて、消化不良感がのこってしまいますが
なんとか楽しんでいただけたら嬉しいです。
どこかでまたご縁がありますでしょうか?度々、浜松SBS講座をやるので
また~
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー