2012年7月運勢

なんだかんだといってもう一年の半分が過ぎてしまいました。
夏至を過ぎ太陽はやさしい蟹座へ。
幸運の星は軽やかな風の宮、双子座へ。ロンドンは双子座が司るので
ますます盛り上がるかんじ。同じく天秤座で逆行していた試練の星である土星は順行をはじめました。
こんな時期はしんどくても、よいしょ、と頑張って足をすすめたら
思いのほか物事がはかどっていく、そんな星回りです。
曇り空が多くて気持ちは塞ぎがちでも、まずは最初の一歩をふみだしましょう。

今月の占いは毒ヌキバージョンです。

牡羊座
縁の下の力持ち、として活躍しそう。注目を浴びたり、スタンドプレイをすることは
ちょっと待ってください。
遠出をするよりも近場で楽しむ方が充実。自分がサポートされるよりは誰かの
世話役をする方が幸運な星まわりです。恋愛運は好調でひそかに育むといいかんじです。

牡牛座
じっとしているよりも行動して人脈を作る時です。失敗をおそれず、何かをはじめると幸運が。今月の人脈は一生の宝になります。大事にしましょう。でもいいカッコすることはありません。自然体でのお付き合いが吉です。

双子座
ちょっとハデになって存在が濃くなってしまうかも。味でも香水でもメイクでも
濃いのはいただけません。過ぎたるは及ばざるが如し。ごちそうも、ああもうちょっと食べたかったなぁ・・・というぐらいが一番いいです。それからお世辞も上手に言わないと
相手は呆れてますよ。褒めりゃ、いいってもんじゃないです。コスメ、買い過ぎないように。

蟹座
太陽が蟹座にめぐってきました。幸運の一ヶ月です。こうしたい!と思うことは実行に移してみてください。すんなりと叶うでしょう。水面下で恋の火花が散りそう。転職はいい感じですすみそうです。自分の持っている思いがけない才能に気がつくかもしれません。

獅子座
今月は心静かに穏やかに過ごしましょう。理想は涅槃の境地。むしろ「金なし、愛なし、気力なし」のトップオブ惨めな状態を淡白に受け入ると明るい爽やかな新天地が開けるでしょう。愛よりも友情。エラくなってアゴとはんこで仕事をするよりは本音を語り合えて安らげる場所でのなにげない時間が幸福でしょう。

乙女座
公私共に発展する兆し。遠慮や躊躇はあっちへおいて自己主張をして良い時期です。
思い切って口に出したことがトントンと実現化する暗示。同窓会など昔の仲間と会うのが幸運。

天秤座
まだ本調子ではないものの いくぶん活気がもどるでしょう。なんかこう、まったりしてきななぁ、、、と思ったらスポーツをするとか、牡羊座にケンかを売るなどして必要なエネルギーを自己注入しましょう。喧嘩というのはエネルギーを発散しているように見えて実は脳内に必要なエナジーを分泌させているのです。上手に喧嘩ができるようになったらあなたは金の天秤座です。

蠍座
さそり座の真骨頂が発揮される時。あなたが考えて放った言葉はツルの一声。たくさんの人を元気つけます。たくさんの人を最高全にむかわせる影響力をもっています。
自分も何か勉強を始めると良いでしょう。未知の分野、旅行もOKです。


射手座
運気は今ひとつですが たくさんのステキな人に出会います。自分とはちがう趣味や世界観を持っていてその人たちは今後のあなたにたくさんのギフトを与えてくれます。
ギフトとはもちろん、物とはかぎりません。考え方だったり、ものの捉え方だったりします。あらゆる意味であなたを美しく深めてくれる人ですので大切にしましょう。

山羊座
何気ない日常がいとおしく、現状に満足して感謝の気持ちが強まる時期です。
道端の草木がぐんと大きくなったのを見て幸福を感じたり、エネルギーを頂いていることを実感したりします。そんな状態のあなたに思いを寄せている人がいる暗示です。

水瓶座
楽しいお誘いがいっぱいあってうれしい星回り。七夕のころは華やぎそう。ただ、ここで浮かれまくるとあとでどっと仕返しがきそうな暗示があるので、どんなにはしゃいでもやるべきことはきちんとやって。不摂生もNG。早寝早起き、紫外線対策、カロリーセーブ
忘れずに。

魚座
モテ子ちゃんです。でもモテると合コンによんでもらえません。女同士の友情に「かど」がたちます。恋をとるか友情をとるか悩むでしょう。モテると同性同士のアツレキを深めてしまうので上手に立ち回ってください。親しい人をお家に呼ぶのは幸運。夏らしいインテリアを。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

調停中

いつも楽しく拝見しています。昨年末にお世話になったキャサリンです。無事脱出して、半年が経ちました。また今後の活動についてアドバイスを頂きたく、近々アポ取らせてきださいませ。

キャサリンさんへ

いろいろとたいへんでした。トンネルから出たのですね!次はどんな風景がひろがっていくのでしょう。たのしみですね~ 報告お待ちしております。

> いつも楽しく拝見しています。昨年末にお世話になったキャサリンです。無事脱出して、半年が経ちました。また今後の活動についてアドバイスを頂きたく、近々アポ取らせてきださいませ。

黄金

こんにちは。
今月もありがとうございます。金のてんびん座になるために喧嘩 フフフ…吹っかけましたよ~真っ向勝負に出ました 爆 脳のエナジー全開♪大輪の花火を打ち上げ♪片付けまで、きっちり出来たら黄金のてんびん座になれる気がします☆花火の季節ですね!先生も楽しんでくださいね

黄金みつ子さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
楽しみですね!
4尺玉でおねがいしますよ。
私のまわりでは 天秤座さんからの朗報がたくさん届いております。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー