たまごかけごはん2

あまりにも長いこと サボっていたのでどの面下げて ブログにもどっていいんだか
わかりませんでした。

1ヶ月ほど前のある晩、暑くて眠れなかったので
睡眠導入剤というのを飲んでみました。すぐには眠れず手持ちぶたさだったので
ブログをいじっていたらどうやら 自分のブログのパスワードを変えたようでした。
その後 酩酊状態になった模様で、気がつくと朝でキーボードに顔をうずめて寝ていました。
ブログの下書きにレレレレレレレレレレレレ・・・・・・・・・・・・・
と訳のわからない文字が打ち込んでありました。
なので消してログアウトしたら それきり自分のパスワードがわからなくなりました。
ブログ会社に訪ねれば 教えてくれるそうですが なんだか暑くてめんどくさくて放置してしまいました。

暑いと私は凶暴で怠惰になります。もう このまま夏は終わらないんじゃないか?
そして私はこのまま危険なナマケモノと化して朽ちていくんだ…と暗たんたる思いで数週間を過ごしましたが、最近はちょっと涼しくなり息を吹き返しました。
で ブログパスワードを習得しました。 
ブログパスワードは「たまごかけごはん2」でした。(もう変えたけど)
なんでそんなパスワードだったのか さっぱりわかりません。

もう夏は嫌だ。夏は天災だ。

いっぱい書きたいことがありますが 久々なので 今日はリハビリ程度にしておきます。


ところで 忘れた「パスワードを思い出す」とか「記憶」っていうのはホラリーでは
何室なんでしょうか?
3室かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

入眠時幻覚で欲望の赴くままにパスワードを変えるとは。さすがです、先生。卵かけごはんお好きなんですね・・・・。

今度我が家にいらっしゃる際にはバウムクーヘンではなくて卵かけご飯をご用意させていただきます。まめ。さんの卵で良いでしょうか?

Re: No title

特に卵かけご飯が好き!というわけじゃないんですが
まめ。さんのたまごだったら たべてみたいなぁ~と 強く思うので
そのうちにおねがいします。
是非!


> 入眠時幻覚で欲望の赴くままにパスワードを変えるとは。さすがです、先生。卵かけごはんお好きなんですね・・・・。
>
> 今度我が家にいらっしゃる際にはバウムクーヘンではなくて卵かけご飯をご用意させていただきます。まめ。さんの卵で良いでしょうか?

たまごかけごはん 美味しいですよね♪

生還おめでとうございます(^o^)丿

元来暑さに強かったはずの私もこの夏の暑さには辟易してました。
クーラーのない30度超えの部屋で昼寝したら、肩が異常に張って
鍼の先生に暑すぎるところに居ないようにと言われました。

この夏私も最高に堕落して最低限の家事以外は何もやらなかったような…。

秋の気配、嬉しいですね(^_^)

No title

オバタケイコさんおひさしぶりです。
30度越えの部屋ですって!
日本はもう亜熱帯です。
はやくブレイクして日本を脱出しましょう。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー