12室 トンネル

ここしばらくの間に 12室がとても強調されている方たちを
4人ほど続けて鑑定しました。

面白かったのは4人とも 洞窟や穴倉や鍾乳洞が好きだったということ。
なんか12室っぽいですね。

暑いので どこか涼しいところ行きたいね~ という話しから
富士山裾野の 風穴や氷穴が涼しかった!
浜松の竜ヶ岩洞(りゅうがしどうと読みます。鍾乳洞です)がヒンヤリして気持ちよかった
鍾乳洞話しで盛り上がっていました。

なので ちょっと違うかなぁ~と思ったけど
静岡の丸子というところにある明治のトンネルというのを教えてあげたら

tonsi.jpeg

http://www.geocities.jp/lingmucaoms/flam5.html

そのうちの2人が実際に行きたいそう面白かった!とのことです。
私は特にそんなに好きな場所というわけではないけれど 
彼女らの12室魂に響いたのでしょうか?
確かに夏場は涼しくて、もう一つの意味でも肝が冷えていいかもしれません。

似たような場所で同じく静岡県の伊豆に天城のトンネルというのが
ありますが、こちらは か~なり、ホントに怖いです。

http://www.k4.dion.ne.jp/~sinrei/kyuuamagitonnel.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

洞窟

私は12室に星がないですが、石とか地層とか洞窟とか好きです。
多分地のサインが多いから?かなあ。
地下に関する冥王星が太陽や水星、火星とゆるいトライン、とか、メインルーラーと共にあるからなのかも。長い事、カッパドキアの洞窟に想いを馳せて実際行きましたが、やっぱりいいなあ、ワクワクするのと同時に安心もする。鍾乳洞とかもいいですねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルラさんへ

いつもありがとうございます。 実は今、北海道の知床に来ておりまして
自分のブログチェックするの忘れてました。

知床の岸壁には 不思議な地層と洞窟がいっぱいあって
不思議な色のオホーツクの海の色と合わさって12っぽいですよ。
土の宮が多ければ心地いいかもしれません!カッパドキアには行ったことないですけど
何かが似ているようにおもえます。

> 私は12室に星がないですが、石とか地層とか洞窟とか好きです。
> 多分地のサインが多いから?かなあ。
> 地下に関する冥王星が太陽や水星、火星とゆるいトライン、とか、メインルーラーと共にあるからなのかも。長い事、カッパドキアの洞窟に想いを馳せて実際行きましたが、やっぱりいいなあ、ワクワクするのと同時に安心もする。鍾乳洞とかもいいですねえ。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー