紅葉

忘れた頃にブログを書きたくなっていいるわたしです。
最近は何をしていたかっていうと、 大学の学園祭に行って占ったりしました。
都内のとある大学でイメージは”オッス” 押忍というイメージでで有名な大学ですが
行ってみたら意外や意外、草食系男子ばかりで、みなさんかわいかった。無骨なキャラはゼロ。

内心、相撲部に勧誘されたらどうしよう。と思っていたのですが、みなさんほそ~くて
そんな無礼な奴はいなくてがっかり安心しました。

それからあいかわらず、潜ったり、登ったりしています。
先日は山梨県の西沢渓谷とゆうところを歩いてきましたよ。
紅葉がきれいで有名ですがホントにキレイでした。
西沢

私としては紅葉狩りより、きのこ狩りとかぶどう狩りのほうが
そそられるのですが、いままで見た紅葉の中でいちばん!だったのでとてもよかったと思いました。
こうして、自然の中にいると、自分の心が すっかり洗われて真人間になったような気がします。

それからこうした里山近くには 必ずその土地の「道の駅」というのがあり、道の駅めぐりも楽しみのひとつ。
ぶどう・かりん・ほうとう・かぼちゃ・こんにゃく・菊芋・つるうめもどきなど買って
きて今、家の中は”日本の秋”満載。

でも、急いで、来年や、12月の占い原稿を書かなくっちゃならないから、
ちと、焦っているのだ。
こーゆー時に限ってブログを書いてみたくなったり
買ってきたカリンのハチミツ付けを作ってみたくなったりする・・・

いけないいけない、原稿にもどります。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も学生時代、試験前になると、机の上や引き出しの中を片付けたくなりました。今でも時間の無いときほど、部屋の模様替えをしたくなります。人間、そう変われるもんじゃ、ありません。

大阪マダムさんへ

こんにちは、大阪マダムさんは 今も学生もやっていますよね。
フランスの教室でのコリアンな雰囲気って楽しそうです。
コチジャンソースたこ焼きをワインとともにいただくかんじですか?

やっぱり ふつうに試験とかあるんでしょうか?

わたしはがんばってあれから1本書き上げました!

No title

先生・・・・11月の占いが抜けました・・・・・(涙)。いやでも楽しそうだなぁ。私もほうとう食べに行きたいです。忙しそうですが風邪など引かずにがんばってください。

No title

私も、先日西沢渓谷に行ってきました!
紅葉にはちょっと早い時期でしたが。
滝があってよいところでしたね~

まめ姐さんへ

11月の占いは 確信犯で忘れました。
真人間になったので12月は、きっと!
ほうとうに共感してくださるなんて、 ルーツをかんじますねぇ・・・

るるかさんへ

西澤渓谷はいつ行ってもいいですよね~
むしろ,ハイシーズンでないほうが空いていていいのかも。

駐車場からして混んでいますもの。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー