羽生結弦くんのホロスコープ

今日はお赤飯を炊いてみました。
フィギャアスケートの羽生君がNHK杯で優勝したから、勝手に祝賀会です。
というのは後付けで、そこにささげともち米があったからです。

それにしても この子かっこいいね!
ここ数日は彼の動画を見ることが
マイブーム。

エキジビションの「花になれ」59です、涙。

優勝した時は再生回数が 数千回くらいだったのに
一日くらいで2万回くらい増えています。
そのうち50回は私の分です。

あまりにも美しい舞姿に占星術魂を刺激され
ホロスコープをチェックしてしまいました。
出生時間はわかりませんが
この日であれば 月は水瓶座、太陽は射手座。
軽やかで明るいかんじですね~

でも火星(運動の星)は 獅子座のレグレス(王者の星)29度と共にあり
そしてさそり座で合をなす 木星(幸運の星)と冥王星(粘りの星)と
タイトな90度(逆境をバネにする)を形成しています。

被災してもがんばった、イエ、災いが起ったからこそ
頑張った。というのが納得できる配置です。
hanyu.jpg
この人の爽やかな王子様は 強い人なんですね。
転んでもタダではおきない、転ぶ姿さえ絵にしてしまう隠れ根性の持ち主なのですね。

いやぁ~感動しました。
おばさんは応援しています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【羽生結弦くんのホロス】

今日はお赤飯を炊いてみました。フィギャアスケートの羽生君がNHK杯で優勝したから、勝手に祝賀会です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー