2012年12月の運勢

あっいうまの12月。
久しぶりに まじめに 普通に書いて見ました。

今日は朝と夜に講座です。
リング前、じゃなくて土俵じゃなくて え~と仕事前は緊張します。

ちゃんとしゃべれるかなぁ~
私には見慣れたホロスコープでも初めて目にする人にはチンプンカンプンにならないように
初心者の人の目線で説明しようと思うのだけれどあまり簡単になってもいけないし・・・

ということで巡業前はナーバスです。だから
リラックス効果のあるというラベンダーのアロマを焚いたら
同居人に「トイレの芳香剤、効きすぎていない?」と言われ 
ナーバス度はクライマックス!!です。
さて、それはさておき、

おひつじ座
元気よくいられそうな1ヶ月。あれこれと知識を広げたり、行動の範囲をひろげるとGOOD。でも勢いありすぎて誰かを傷つけないように気を付けて。恋愛は粘ったものが勝ち
おうし座
自分では気がついていない魅力を発している時期。フェロモンが増す。黙っているとなぜか
人を惹きつける運気。嫌いな人に好かれ思う人からは無視されるかも。
ふたご座
近寄ってくる人がいるけれど トラブルメーカーの可能性あり。よ~く人を見て観察眼を研ぎ澄ませて。人のカウンセラー役をするとよい。
かに座
めだたず、さわがず、きらわれず な運気。忘年会シーズンでも人の世話焼きはほどほどに。
鍋奉行は乙女座に譲ってOK.一歩ゆずって控えめにすることでよりあなたの魅力は増します。主演女優賞より助演女優賞を!
しし座
あちこち飛び回って大忙しで人気者の運気。出会い運あり。創作活動にもOK.謙虚でもなにか光る存在として受け入れられる。自分のウリをしっかり認識して。
おとめ座
あれこれ手をだすよりも これまでやってきたことを充実させるのが良い時。新しいお洋服を買うよりもタンスの中にあるもののアレンジで充分にいける。知識は深まり勉強は◎
てんびん座
楽しそうな1ヶ月。フットワーク軽く人脈が広がりそう。でもお財布の口も広がりそう。
自分への投資だと思いこの際ぱ~っと使いましょう。伝統工芸、クラッシクなものがOK
さそり座
魅力が増している時。思うことはまだ表に出さず、心の中で熟成を。もうすぐ助けてくれる人があらわれるので今は静観してみて。遠方の人、外国人とのお付き合い吉。
いて座
いいかんじで過ごせそうなひと月。希望が叶いやすく明るい運勢です。誕生日の頃に願いを口に出して言って潜在意識を顕在化させましょう。12月13日の新月から何か新しいものを使いはじめるとよい。
やぎ座
心を落ち着けて自分の内面をじっくり見つめる時。”新しいこと”よりも”今までのこと”の中に幸運は潜んでいます。星や樹や海からパワーが得られます。ワクワクよりも安心を求めて◎
みずがめ座
好調な毎日が続く時です。仕事に遊びに大忙しですが体調管理に気をつけて。新しい体験をすることが開運の鍵。”ちょっと変っている”はある意味褒め言葉。個性ってことです。堂々と!
うお座
意志と目標を高く持ち、ちょっとたいへんかなぁ~と思うくらいの理想を追うほうがよい。
身のほど知らず、と言われても少しでも理想に近づける。願いは口に出し、周りの人にも知ってもらおう。月が通過する19日~21日にかけ幸運。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まってましたぁ!(でも反応が遅い)←歳だから

やっぱりこれがないと。毒抜きバージョンですが、毎日の占いを見ている暇のないわたしにはこれが必要です。来月もお待ちしています。

No title

ありがとうございます。 この間、心を入れ替えたので 真面目になりました。山や海ばかり行ってるので デトックスがすすみ記事に毒がまわりません。。。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー