遠方に住む 友人が
何か、 不思議な 
のようなものを 送ってきてくれました。

121228_1907~02

ああ、アジの干物とかスルメの一夜干しを作るネットなのね、
これでお魚を干すとおいしい 干物ができるんだわ

でもなんか違うようですので
ひっぱたり、うらがえしてみました。


スイカを入れるネットかしら?  それにしては入り口が小さいわね??

洗濯ネット?

漏れそうで漏れないエコバッグ?


121228_1934~01
よくわからなかったけど 首に巻いてみました・・・
マフラーにしては アミアミだからこの季節涼しい・・・








121228_1949~02

頭に被ってみました。
すっぽり覆われて不思議な気分。
でも、なんかが違います。




答えは お風呂タオルでした!

これで

石鹸をあわだてると と~てっもリッチな泡ができて 天然素材でと~っても
きもちいいんですよ!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(爆)
わたしも 
夏みかんを入れてあるネット状の袋をみると
すっぽりと被ってみたくなります。 子供の頃はやっていました!
今はあまりやらないけれど
記事にとっても シンパシーを感じてしまい嬉しくなりました。

面白い!

楽しませて頂きました。何かと思ってドキドキしてしまいました。私は最初洗濯ネットかと思って、次に何かの(動物用)ハンモックか捕獲用ネット?かと思ってしまいました。答えを知って、クリームのような石鹸の泡を想像して、いいかも!と納得しました。冬は肌もかさつくし。私は古くなったフェイスタオルを風呂場用におろしています。色気ないなぁ(笑)

No title

えんさん、ありがとうございます。
袋物を見ると 被ってみたいという、人類共通の深層心理があるのでしょうか?

No title

このタオルかな~りいいですよ!牡牛座のポイントを突くと思います。商品名がわからなくなってしまったけれど、どこかで見かけたら是非購入してみて!
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー