いい年過ぎてなぜかまたスキーをいっぱいやることになり
同居人がスキー好きなので、いっしょにお付き合いで滑っていたら
面白くなりました。
リフトに乗っている間に、同居人がいろいろと うんちくを垂れてきて
コーチをするのでうるさくなり 何かと言われないよう、自分で研究したり
スキースクールに入ったりしてがんばっていたら、ほんの少しウマくなりました。
「上手になったね」といわれたので 豚も木に登りたくなっています。

早起きして高速をビューとばして、シューッとすべり、帰りに温泉に入りほわ~んとして
くぅ~と寝る。今このパターンが心地よくなり、冬よ行かないで!と思ってしまいます。

ひとすべりして帰ってくると、体重は変わらないけれど、筋肉量はちょっとづつ増えています。
まさか腹筋は割れないと思いますが、中年でも鍛えられるもんですね。

占星術的に「雪」は土星が司ります。
そろそろ土星の年齢域に近づいてきたので 雪遊びが面白くなってきたのでしょうかねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/0j8/

いくつになっても

好きなことを好きなように、好きなだけやる、いくつになっても・・。
この幸福論(勝手に思ってる私)は不変だと思う。
スキーは結構体力というか筋肉つくと思います。
滑っている時は楽しくて夢中でやっていますが、終わってホッとひといきつき、さあ~、存分に楽しんだし、帰るか~、という時になると、今まで軽かったスキー靴が数倍重くなります(笑)
なんか、懐かしいなあ。

ミルラさん

ありがとうございます。
1室火星なのでやはり何か動いていたくなるのですね。
下手だけれど がんばってコブ斜面を制覇したいと思います。

No title

夏は海で潜り、冬は山でスキー、素晴らしい健康的な生活ですね!

大阪マダムさんへ

あの時、失われた楽しい時間を、そして筋肉をとりもどしたい・・・
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー