fc2ブログ

2013年3月の運気

私は占いを信じていない占い師ですが、プロなのでお約束のパフォーマンスで
やはり今月の12星座を書きました。
占いを信じていない占い師ってどおいうこと?とお叱りを受けそうです。
でもあちこちの講座で言っているように、
私は占星術というツールを通して対象を描写しています。
画家が自分の眼を通して絵の具や筆でで肖像画を描くように
私は星を読んで言葉でその人を紡ぐ作業をしています。
占星術師によって写実主義もあれば、印象派もあり、ピカソみたいなのもありかもしれません。
あ~こんな綺麗なわたしがいるんだ!うれしいな~とか
えっ!私ってこんな風に見えているの?気をつけよう! とかいろいろありです。
気に入らなかったら 別の人に描いてもらう。これでいいと思います。
そんなのんきな占いですが では今月の12星座をどうぞ。

おひつじ座
3月20日春分の日を迎えるまではものごとを慎重に。頑張っているわりには成果がイマイチでも
大丈夫。今は内政的に裏方に徹する時。見ている人は見ている。自暴自棄だけにはならないように。
あせって自分を売り出すようなことをするとコケるかも。
突発事件に巻き込まれそうなので余裕をもって行動を。

おうし座
気分はまあまあ安定。でも今のやり方に満足しているとやがて八方塞になる暗示。良いお手本を示してくれる人がまわりにたくさんいる時期なのでなついてみると生き方のコツがつかめるかも。今月は健康運に注意を。おうし座の象徴するノドを大切に。それから図々しい友人には距離をおきましょう。

ふたご座
ふたご座の守護星である水星が逆行している18日までは細かいミスや迷いが多いかも。
でもぶれずに目標をたかくもってまじめにやれば必ずいい結果がでます。何か誤解されても言い訳をしないことで
職場の評価が高まります。うお座、かに座、さそり座の水の宮の人の中に理解してくれる人がいるでしょう。

かに座
登っている時なので苦しいかもしれません。でも今諦めてしまうとこれまでの努力は水の泡になりそうです。視野を広く持ち長いスパンで物事を考える時です。今、しんどいからといって放り出さないことが大切です。遠いところが開運(地理的にも心理的にも)未知なる物に興味を示して何事にも偏見をなくすと◎

しし座
運気は前半はぱっとしないものの後半になって勢いつくでしょう。何かと神経がとがってくるかもしれませんが、ここはゆったり悠長にかまえましょう。イメージは日向で寝そべるライオンです。開運行動は
神社仏閣めぐり。忘れていた計画が浮上したり、長年動きのなかった問題に朗報がもたらされるでしょう。

おとめ座
たくさんの人に出会います。ステキな人、りっぱな人、めんどうな人・・・いろいろいるかもしれませんがその人を判断するのは18日の水星の逆行がおわってからがよさそうです。人はいろいろな面を持っているので初対面での判断はNG。パートナーの新しい側面を発見してよろこんだりびっくりしたり。
相手に振り回されない強い自分を持つことが大切。

てんびん座
小さなトラブルはあるものの運気は安定。一度てをつけたことはまじめにコツコツやること。続けてきたことはやがて大きな財産になるでしょう。また昔、買ったもの、身につけた特技などがおもいがけず
おおきな価値を持っていることを発見する暗示もあります。箪笥や脳のなかのチェックを!

さそり座
華やかな明るい運気。モテ期。なんといってもタフさではナンバーワンのさそり座さんが頑張ってやってきたことは陽の目があたる。露出を多くしてOK。あまり頑張ってこなかったさそり座さんでもけっこういい星回り。でももしかしたら他人に傲慢と映ってしまうかもしれないので気をつけて。クジ運もいいです。

いて座
新規開拓よりも今いる場所で眼が出る運気です。石の上にも三年、目移りしないで頑張りましょう。
意識を外へ向けるよりも内側に向けると一皮向けます。メイクよりも基礎化粧を、飾り付けるよりも
お掃除を、トッピングよりも出汁を!という基礎固めの時です。

やぎ座
明るい楽しい運気。学校や図書館やカルチャーセンターなどの知的な場所での交流にツキがあり人気物に。
ネットを通じての関係も良好で有益な情報を得やすいでしょう。アンテナを高くしていてください。
早春の山歩きは吉。直感が冴える。

みずがめ座
能力アップが金運アップにつながる時期。資格や技能を身につけるとお得な星回りの時です。サイドビジネスなどのチャンスもありの時なのでがんばってみては?ただし人間関係では少し波乱がおきそう。頑固さと思い込みで苦しくなってしまうかも。心の柔軟体操にはお笑い番組を!

うお座
うお座にたくさんの星が集まっているうお座祭り のような時期です。注目も当たりやすいし 自己顕示欲も強い時です。応援の風は吹いているのでやりたかったことは思い切ってやる時です。特に3月12日のうお座の新月には新しいことをはじめる、誰かとご縁をつくる、そんな重要な日です。活動的に!


あと コチラのイオンさまのコーナーでも書いています。
ここをサボって書いていないときはhttp://aratamabashi.aeonmall.com/shopnews/fortune.jsp
コチラで。切り口とスパンが違うので矛盾したこともありますが・・・
まぁ占いだから、気分よく騙されてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これを読むとなんか気分明るくなります。
よっしゃ!モテ期がきました。 見ていてください!

ぱつんこさんへ

ありがとうございます。
応援の星にのっかって頑張ってね

No title

む・・・モテ期の上にくじ運がいい!?それじゃあ買ってみようかな。いい加減なおじさんのとか、いい男が真面目に頑張るやつとか。

なついてみます

牡牛は内面は頑固だけど、外柔で人になつきやすいのはあるかも。
気にいった人にはすっかりなついちゃいますね。それで可愛がってもらってるのかも?とりあえず餌くれればなつきやすいかも、単純(笑)

姐さん

> む・・・モテ期の上にくじ運がいい!?それじゃあ買ってみようかな。いい加減なおじさんのとか、いい男が真面目に頑張るやつとか。

当たったら おすそ分けくださいね。山分けでなくてもいいですから。あ、フクロウカフェオープンに向けての資金でもいいですよね。まじ、ふくろうカフェやってほしいです。

Re: なついてみます

> 牡牛は内面は頑固だけど、外柔で人になつきやすいのはあるかも。
> 気にいった人にはすっかりなついちゃいますね。それで可愛がってもらってるのかも?とりあえず餌くれればなつきやすいかも、単純(笑)

かつて塾講師をしていた時の体験からするとおうし座さんになつかれると心地よいです。
忠実でまじめになついてくれました。教室をはなれて10年もするのにいまだにお手紙くれたりするんですよ。

ありがたいですよ~

No title

♡香里先生♡

怖いくらいに、当たってますよ~(^^;)


相手に振り回されない、強い自分を持とうと思います!

Re: No title

まりこ様
きっとたくさんのすばらしい人をよびよせたのでしょう。
ついでにアジの大群にも当たってなによりです。!



> ♡香里先生♡
>
> 怖いくらいに、当たってますよ~(^^;)
>
>
> 相手に振り回されない、強い自分を持とうと思います!
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー