2013年4月の運気

新年度ですね! 
占星術でもいちばん最初の星座であるおひつじ座に太陽が巡ってきました。
今年は太陽のほかに天王星、火星、金星、4月半ばからは水星もやってくるので
世の中には新しくなった感があふれ、にぎやかで活発な動きがありそうです。
でもエネルギーがあるのはいいことだけれど、
そのエネルギーを建設的に遣う知性や努力を忘れると 
無駄に誰かを攻撃したり(他人も自分をも)
破壊の方向へ行ってしまうので気をつけましょう、と星は言っています。

さて、今月は・・・
おひつじ座とお仲間の火の宮である、いて座、しし座が調子よさそう。
その次に火の宮に風を送る、風の宮の天秤、水瓶、双子が活気つきます。 
土の宮の山羊、牡牛、乙女
水の宮の蟹、蠍、魚の方たちは
ちょっと内省的になるのかも。

でも太陽の星座だけで決まるのではなく、その人の生まれたときの月や他の星の位置した星座の影響も受けるので詳しくはこのブログの下から2番目のホロスコープ作成ツールを使って自分の星周りをチェックしてみてくださいね。(円の真ん中をクリックすると生年月日入力画面にかわります)


おひつじ座
晴れ時々雷雨、後に快晴ところにより竜巻そして虹。みたいな運勢。エネルギッシュだけれど方向を間違うと大コケするので気をつけて。でも気分は明るいです。気分転換のために大金を使わないように。散財に要注意。

おうし座
気分はやや曇りがち。じっくり周りの様子をみてから行動しましょう。顔でニコニコ笑っていても心の中では誰かにとび蹴りをしたくなるかもしれませんが、ここはなんとかホトケの顔で。ストレス解消にはやけ喰いするとか、穴を掘って大声で叫ぶなどオーソドックスな方法でお願いします。4月後半から運気は回復。

ふたご座
楽しい仲間に出会える暗示。新年度の集まりでは人気者に。一発芸をみがいておきましょう。
でも心の中は迷いが多くなり言動に一貫性がなくなるので、重要なことは、どこで誰に何を言ったのか
覚えておきましょう。

かに座
人見知りしそう。心を開いて接すると意外と相性のいい人だったりする可能性が。
最初から、短所をみせてしまったほうがうまくいくかもしれません。

しし座
注目を浴びて楽しいようす。センターはあたし!と言い聞かせてここは躊躇なく ぱ~っと行きましょう。
遠方の人との恋愛運が!

おとめ座
ちょっとカリカリしたり、挫けそうになったりするかもしれませんが、大丈夫。コツコツめげずに、やることで4月後半から安定。失敗は見なかったことにしてください。あなた自身は落ち込んでも 周りからはすごっく必要な人!と思われてます。いないと困ります。

てんびん座
これまでとは違った傾向の物が好きになったり、超個性的な人から好かれたり・・・
自分がどう思われているかなんてこの際考えずに、面白そう!と思ったら迷わずそちらの扉を開けてみてください。

さそり座
あまり頑張りすぎると、あとで疲れが出てしまうので今月は出力50パーセントで。イライラしない、ピリピリしない、4割できたらよしとする。そんな感じでおねがいします。

いて座
良くも悪くもテンション高くなりそうです。ハイパー楽しそうです。でも、もしかしたらあなの高笑いのかげで、自信を失っている人や、傷ついてしまう人がいるかもしれないのでそのことを忘れないで。

やぎ座
派手ではないですが、ほっとできるところ、心が落ち着く空間や時間を持てそうです。
自分の居場所に生花を飾るといいことありそうです。

みずがめ座
アイディア豊富でクリエイターさんには追い風が。企画や意見が通りやすいので これは駄目かなぁ・・・と思っても言ってみましょう、やってみましょう。フェイスブックやツイッターでのつぶやき幸運です。

うお座
あれこれ思い悩んでいないで、まずは行動を起こして「稼げ!」みたいな星回りです。
自分探しなんかしてる場合じゃなく、仕事探しを!



では どの星座の方もみなさんよい新年度を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

調子はイマイチです

太陽星座に個人天体が多くあるせいか、なんか調子つかないです。
月星座には(木星もあるのに)黄門様、あ、違った、太陽、金星、火星が調和座になるというのに、気分は高揚せず、どよ~ん、土星に重なるせいかしら?今月は後半に期待しませう。あ、でもNは不動宮のグランドクロスなので、ダメか。10日の新月はN土星にかぶるし。

Hさま

お問い合わせありがとうございます。講座の件、メールしましたがとどいていますか?
届いていなかったら morikaori2610@ヤフーメール にて再度お問い合わせくださいませ。

Re: 調子はイマイチです

ミルラさんこんにちは。
わたしの周りのうしちゃんは なかなか大変な人が多いですよ。
でも、今が上り坂だからきっと くるしいのよね。もうすぐ高みに出て視界が広がって
スッキリしますよ!

> 太陽星座に個人天体が多くあるせいか、なんか調子つかないです。
> 月星座には(木星もあるのに)黄門様、あ、違った、太陽、金星、火星が調和座になるというのに、気分は高揚せず、どよ~ん、土星に重なるせいかしら?今月は後半に期待しませう。あ、でもNは不動宮のグランドクロスなので、ダメか。10日の新月はN土星にかぶるし。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー