サッチャー首相のホロスコープ


今日のSBSカルチャーセンターの講座の中で12のサインについて説明をしました。
おひつじ座からはじまって、おうし、ふたご、かに・・・といつものように
順番に説明していきます。
各星座の特徴やイメージを上手に理解インプットしていただく為に
ベタな手法ですがその星座生まれの有名人を挙げてげてイメージを植えつけてもらいます。

占星術師はみんな、たくさんの有名人のホロスコープがインプットされているので
その時の講座の状況に応じてネタにつかわせてもらっています。

今日はなぜか、てんびん座に「サッチャー首相」を挙げてしまいました。
いつもなら 「優美で平和主義のてんびん座の代表選手には黒木瞳やジョンレノン」と言うのに
なぜかこの時、口が勝手に動いてサッチャー元首相は、鉄の女と言われながら美しくまさに
ザ・てんびん座の人ですね~
なんて言っちゃったのですが・・・

家に帰ってきてテレビをつけたら とてもきれいなオバサマがアップになっていて見とれていたら
それは、なんと彼女が死去したとのニュース。
へぇ~ 偶然。  
なんであの時口が勝手に動いたのだろう??サブリミナル効果の一種?

世間の人がこのニュースを知って意識を向けている見えない意識の波のようなものを
キャッチするのかな?
あ~ こんな具合にすべて流行も、上がる株も全部わかればいいのに・・・

さて、
偶然やシンクロにシティをありがたがる占い師としては、
とても面白かったので
家に帰ってまじめに彼女のチャートを読んでお勉強をしました。
サッチャー

占星術ソフトのケプラーに入っているデータですので信用してよいと思います。
月は天頂近くしし座にあるので やはり人気と威厳が備わるのでしょう。
そして土星が東の地平線から昇りつつあり、その土星がさそり座にあるのでクラッシックで凛とした
容貌になるのですね。さそり座の上昇宮で土星をライジングスターに持つ人って、型のある所作が美しくまとまる。ような気がします。茶道とかバレエとか。

彼女の太陽、火星、水星の上を土星が通り過ぎ、3回目のサターンリターンの頃に亡くなっているので
しがらみから開放されて、今頃あちらの世でも、またエライ人として生まれかわっているのでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

難しそうですが

訪問とても嬉しいかったです。
占いは興味のある分野です。
静岡を拠点に活躍されてるのですね。

細木さんに始まりましたが、密教占術、高嶋泉妙さんの夢判断
など何かこの世に見えないものがある気がします。
西洋占術、しばらく通って読ませてもらいます。
占いは人生の指針のようではないかとも思います。
昨日街頭で はじめてタロット占いしてもらったですが
カードだけでも(失礼)結構元気もらえました。
スピリチュアル・セッションリーダー荒川靜 さんの
ナンバーとオーラの本も読みました。

4月の運気有難うございます。

Re: 難しそうですが

しょこらーずさん、コメントありがとうございます。
占星術が面白いのではまっていたら いつのまにかこんなんになっていました。

どっぷり信じているわけではないけれど
文化遺産として面白いツールだなと思っています。

人間観察の道具のひとつですね。

また時々お寄りください。
私もおじゃまして癒されることにします。


> 訪問とても嬉しいかったです。
> 占いは興味のある分野です。
> 静岡を拠点に活躍されてるのですね。
>
> 細木さんに始まりましたが、密教占術、高嶋泉妙さんの夢判断
> など何かこの世に見えないものがある気がします。
> 西洋占術、しばらく通って読ませてもらいます。
> 占いは人生の指針のようではないかとも思います。
> 昨日街頭で はじめてタロット占いしてもらったですが
> カードだけでも(失礼)結構元気もらえました。
> スピリチュアル・セッションリーダー荒川靜 さんの
> ナンバーとオーラの本も読みました。
>
> 4月の運気有難うございます。

私も、

私も ケプラーを使っているものですが、
このきれいなホロスコープはどうやってだすのですか?
英語なのでいまひとつ遣い方がわからなくて 買ったはいいけれど
結局使い慣れた スターゲイザーばかり・・・

もし、どこかに日本語の説明書などあれば、ご存知でしたら教えてください。

Re: 私も、

みりんさんこんにちは。

> このきれいなホロスコープはどうやってだすのですか?

普通のシンプルなのを出してその画面の上でクリックすると
窓がひらいていろんなホロのバリエーションが出てきます。
その中のアートWHEELをクリックするとまたいろいろ出てきます。

私もスターゲイザーばかり。やはり英語のはよくわからないです。

個人鑑定のお願いです

突然すいません 2年程前に市野のイオンで鑑定してもらった者です その後お会いする事が出来ず 連絡先のカードも失くしてしまい アリーナの方から連絡方法を教えて頂きメールしました 浜松在住ですがお伺いします 娘の事を相談した時 先生はテレビドラマのイグアナの娘の話しをして下さいましたが 覚えていらしゃいますでしょうか 宜しくお願い致します 090-4796-9505
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー