2013年6月の運勢

最近、ちょっと説教くさくなってきました。
トシだから・・・許して。

今月の主な占星術的動きとしては
太陽がかに座へ移動(6月21日)木星もかに座へ。(26日)
かに座生まれの人はますます注目をあつめる。
よくも悪くも 自分の行動にスポットライトが当たる。
たいていの人は幸運期。

6月23日:山羊座と蟹座でのスーパームーン満月
「スーパームーン」は、月が地球に近づいた時に、満月を向かえる現象のこと。
だいたい13カ月おきにおきます。
2013年で最も満月が大きく明るく輝く日です!この日は意識して月を見てみましょう。
晴れるといいですね。


おひつじ座
前半は快調だけど月末はペースダウンするかも。やりたいことは早めに。頭の回転が良い時なので
興味のあることなどサクサク覚えられそう。資格習得、コミニュケーション能力高まる。
今ひとつ、テンションが低いなと思ったら体を動かすと勢いがつく暗示です。

おうし座
迷いが多くなって自分がどうしたいのかわからなくなりそうな星の配置。
「どっちが得か?」で迷うこと自体、心にとっては損。堂々巡りの時間と精神で消耗してしまいます。
損得よりも、「どっちがおもしろいか?」の選択で動いてみたらいいんじゃないかって思います。

ふたご座
何か新しいことをやりたくなってくる星の配置。気分明るく楽しい感じ。6月9日のふたご座(コミニュケーションを司る位置)の新月には新しい人間関係が。何か新しいことに着手するなら6月26日までがGOOD。お買い物は東急ハンズ的より無印良品的にスタイルよりも使い勝手のよい品物を。

かに座
予定通りに物事が進まない日が多いかも。でも遅れたことで吉となることも多いでしょう。去るもの追わず来るもの拒まず、無理をしないのがいい時。ややこしい問題には首を突っ込まない。
6月の末に幸運の星の木星が12年ぶりにかに座入りします。大きな決断はそれまで待ったほうがいいかも。

しし座
肩書きも年齢も知らないけれど一緒にいて楽しい人とめぐり合えそう。地位や国籍や常識にとらわれない自由でさわやかな行動ができる時。人からどう思われているか気にしないでノビノビできる。でも、自由と勝手をはきちがえないで。人に迷惑をかけることは厳禁。今月、願う夢は叶う暗示。

おとめ座
大仕事がまわってきそうですが、やり終えた時の達成感が得られる時。ひと回り成長できたことを実感できる時期でしょう。おとめ座の守護星の水星が26日から逆行するので連絡ミスや言い間違いに気をつけて。
人のアラが気になってしまう時ですが、見ないようにして、気持ちをそらせてくださいね。

てんびん座
行ったことのない場所、触れたことのない分野の本や、音楽や考え。こうした未知なるものに幸運が潜んでいます。今すぐに役立つことでなくても、興味を感じたら試してみるのがよさそう。運気は明るく上り坂。でも日々の細かいルーティンワークから眼をそらさないで。

さそり座
洞察力が高まってカンが冴える時。この時期に見極めて判断を下したコトは正しいでしょう。
静かな場所で思索することが良い結果を生みます。自分の決定事項に異議を唱える人が出てきても
説明は不要。さそり座に追い風が吹くので黙々と任務をこなしましょう。パワースポット巡り吉。

いて座
人から助けられる暗示。困ったこ時には素直にSOSを発信しましょう。公私共にパートナーを大切に
思いやりを持って丁寧な態度で接するとよいことが。これまで知り合った人のご縁を大切に。
奇をてらった面白い行動や発言は控えて、中庸路線をキープしてください。

やぎ座
ややスタミナ不足を感じてしまうかも。無理をせずにしっかり休養をとることが幸運です。規則正しい生活習慣のほうが結局のところロスが少なく得るところが大きいでしょう。後半は自己主張の激しい人に悩まされるかも。無理にあわせようとしないで、距離をおくのが良い方法のようです。

みずがめ座
華やかな場所へ出ることが多くなりそう。注目を浴びたり、拍手をもらえたり、運気は明るく活発。
エネルギー過多になり、やりすぎに注意。オンの時とオフの時のギャップが激しいかも。モテ期。
浮かれすぎないように注意して。

うお座
穏やかな運気。何か新しいことを初めるよりも現状を維持していくと積み上げることで恩恵が受けられる暗示。応援してくれる人の出現。うお座から数えて4番目の星座であるふたご座に太陽があるこの時期は
”家”に関すること幸運。自分の居場所、ほっとできる場所、くつろぐ場所をもつとよい。温泉など吉。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます!
今月は蟹座は注目されるのですか。
夫婦して蟹座、、、時の人?
ややこしい問題はいつもパス。
あっけらかんとしています。
23日、スーパームーン、お天気であればいいですね。

Re: No title

野いちごさん おはようゴザイマス。
今月もそうだけど この6月26日から約1年間
幸運期間です!
注目されるんです!

はしもと市長とか じぇじぇじぇの子(あまちゃん)とか
蟹座です。やっていることが明るみにでるんですってよ~
だから野いちごさんの場合は 幸運期!




> おはようございます!
> 今月は蟹座は注目されるのですか。
> 夫婦して蟹座、、、時の人?
> ややこしい問題はいつもパス。
> あっけらかんとしています。
> 23日、スーパームーン、お天気であればいいですね。

No title

6月の運勢、有難うございます。嬉しいです。
運は自分が決めるものと強い方もいますが私は頼るタイプです。
牡牛座です。、どっちがおもしろいか?がアドバイスです。
心に刻みたいと思います。

No title

23日のスーパームーン、楽しみです!!
はれますよ~~に
今月こそは、良い方向に色々と進むといいです~♡

しょこらー

しょこらーずさん、
ありがとうゴザイマス。
占いはホントにいいところだけ信じて
ちょっとした箸休め件、気休め。でお願いします。

主食にはなれないけれどなければさみしいなぁ。というかんじでしょうか?

> 6月の運勢、有難うございます。嬉しいです。
> 運は自分が決めるものと強い方もいますが私は頼るタイプです。
> 牡牛座です。、どっちがおもしろいか?がアドバイスです。
> 心に刻みたいと思います。

中嶌 さんへ

初夏のお月見も きっといいですよね。
はれますよ~に!

> 23日のスーパームーン、楽しみです!!
> はれますよ~~に
> 今月こそは、良い方向に色々と進むといいです~♡

しょこらさんへ

なぜか、 しょこらーず さんの ずの字がはいらないんです!!!
なんででしょう???

すみません。

No title

こんばんは!いつも講座を楽しみしています。

6月23日ではありませんが、22日の午後から夜にかけて、行ったことの無いところ、そして初めての試みをしてきました。

天秤座です、わたし! ぴったりです。

7月からの講座も楽しみにしています。

        日吉

Re: No title

日吉センセ、ありがとうゴザイマス。
引き続きよろしくおねがいします。

いつも口調に癒されております。

> こんばんは!いつも講座を楽しみしています。>
> 6月23日ではありませんが、22日の午後から夜にかけて、行ったことの無いところ、そして初めての試みをしてきました。
>
> 天秤座です、わたし! ぴったりです。
>
> 7月からの講座も楽しみにしています。
>
>         日吉
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー