蟹座幸運期

もうすぐ、蟹座に木星が入ります。
太陽は1年、月は1ヶ月、木星は約12年かけて黄道上を一周します。

12年ぶりに幸運の星、木星が蟹座にやってくると・・・
おめでとうございます。 蟹座生まれの人は12年に一度の幸運期!
いいことがたっくさんあるらしいですよ。
もともと 蟹座と木星は相性がいいので 
多くの人に恵まれる、注目を浴びる、優しい気持ちになる、明るい気分になる。ようです。

はい、確かに木星が宿っている時、
その星座の人は生き生きしてわりと楽しいことに恵まれているように思います。
ぱっと思い出せる芸能人の例をあげると、みずがめ座に木星があった時はみずがめ座生まれの向井理さんがブレイクしました。中日ドラゴンズが優勝した時は落合監督の太陽に木星が重なっていました。
今、はやりの能年 玲奈さん、蟹座生まれです。

私は自分の星座に木星が重なる日を選んで、
憧れのある人の講演会に行きました。
でもその日はちょうど台風が来て、新幹線は遅れるし、傘もふっとばされて、
ずぶ濡れになるわ、さんざんな目にあいながらそれでもその人のお勉強会に行きました。
占星術なんて信じない、何が幸運期なもんか!と呪いました。

でも!台風のおかげでその講演会に来ていたのは数人。
一見不幸そうに見えた出来事も災い転じて大幸運。
その人に私の根性が認められて結果はオーライ。

あ~ やっぱり占いも信じてみよう!と思いました。

でも、でも・・・
蟹座のみなさん、
持ち上げておいてスミマセン。
この木星ってのは物事を明るみに出す、という作用があるので
手放しで喜んでばかりいられません。

酒井法子が捕まったのも、ホリエモンがつかまったのも
この12年に一度の大幸運期とされるとき。

結果、あそこで捕まったからそれでよかったのでしょうけれど。
あのまま調子にのっていたら 今頃は廃人になっていたかもしれないものね。
ということで蟹座のみなさん、清く正しく頑張ってください。


そうそう、橋下市長も蟹座生まれ。注目当たっています!?
全知全能の神さま
ジュピターはどんな宣告をするのでしょうか?

護符

ところで この写真は木星の護符。
12年に一度だけ 蟹座に木星が来るこの時に作ると
財産と名誉に恵まれるんだそうです。やってみてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

後になってわかる木星効果

私の場合、N太陽合T木星の時、自ら働きかけでなく受身ですが仕事での変化がありました。振り返ってみると、それがきっかけでその後拡大していったのは事実だわ。幸運期というより耕運期だったですね、種が撒かれて、耕しが成果となって拡大していった感じだから。

No title

夫婦して蟹座、、、いいこと、悪いこと、
どっちが押し寄せるのでしょうか?

木星の護符を作るのが良さそうですが、
ただ単に書くだけでいいのですか?
でも同じようには書けませんね。文字が難しそう。

12年に一度の好運気、楽しみです。

No title

木星が 蟹座、ということで楽しみにしています。
最近、盛り上がりつつあるけど ちゃんと形になるかしら?

Re: 後になってわかる木星効果

ミルラさん ありがとうございます。
ホントに 木星効果はあとになってジワジワ効いてきますね。
漢方薬的効き目ですね。

> 私の場合、N太陽合T木星の時、自ら働きかけでなく受身ですが仕事での変化がありました。振り返ってみると、それがきっかけでその後拡大していったのは事実だわ。幸運期というより耕運期だったですね、種が撒かれて、耕しが成果となって拡大していった感じだから。

Re: No title

野いちごさんありがとうございます。
木星の護符は 実はいろいろとお作法があるみたいなんですが
実際のところはよくわかっていないし、すでに都市伝説なので
あんまり細かいことを気にしなくて楽しめばいいのじゃないかと思います。
わたしは 携帯待ち受け画面にします!


> 夫婦して蟹座、、、いいこと、悪いこと、
> どっちが押し寄せるのでしょうか?
>
> 木星の護符を作るのが良さそうですが、
> ただ単に書くだけでいいのですか?
> でも同じようには書けませんね。文字が難しそう。
>
> 12年に一度の好運気、楽しみです。

Re: No title

きっと 大丈夫ですよ。明るいほうへ、明るいほうへ考えて
努力すれば 多分結果はついてくるのだろうと 思います。

> 木星が 蟹座、ということで楽しみにしています。
> 最近、盛り上がりつつあるけど ちゃんと形になるかしら?
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー