新年初ブログ

明けちゃいました!おめでとうございます。
みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は宝くじが当たりました!キラキラ
イギリスに行ってきました!Brilliant

という派手な報告はなく
ビデオを見たり食べたり寝たり
おうちでまったりとしていました。

あ、動物園に行きました。
そう、テレビの取材でした。

静岡朝日テレビの「とびっきりしずおか」と言う番組で
メインキャスターの大沼啓延さんを占うという企画です。
大沼さんに運気の上がる料理を食べさせ
その後動物園に連れて行き金運UPために蛇を首に巻いてもらう!
というストーリーです。
すでにシナリオが出来ているのですが、撮影はとても楽しかったですヨ。

大沼さんはかっこいいし(年齢聞いてびっくり!今度チャートを解析しましょう!)
久しぶりに訪れた動物園では撮影に来ているということを
忘れてはしゃぎました。
うし年にちなんで 牛に(バッファロー)にえさをあげました。
(放送されるかどうかわかりませんが)
餌を持っていると、遠くからでもヌォ~って感じで
エサくれエサくれエサくれ・・・」
って静かに、のっそりと、
力強く寄ってくるので、おうし座の強さってこれか~!!とすごく納得。

それから、4メートルの大蛇を首に巻くのは、超インタレスティングでした!
世間一般では嫌われ者のヘビちゃんですが、私は「興味深い」と思いました。
ヌルヌルしているかと思いきや、お肌はサラサラで温かく
お眼々がつぶらでした。
どうしてこんな形の生き物がいるんだろう?
冬眠しなくていいんだろうか?
もうちょっとヘビちゃんと遊びたかったですが
時間がなくて・・
また今度、ゆっくり行こうと思いました。


↓ブログランキングに参加しています。
FC2Blog Ranking 
今年もがんばります!みなさんもね!




最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー