ホロスコープ的遺伝

ウィリアム王子さまは ふたご座かかに座かよくわからない 新月の日にお生まれになっています。
ケイトさんは やぎ座と かに座の 満月の日に生まれています。
ロイヤル赤ちゃんは かに座かしし座かよくわからない 満月の日に生まれています。

今年はかに座に大注目が当たる年!

何件か親子のホロスコープを見るけれどやはり似ています。
ホロスコープも遺伝するっていうのは 多くの占星術師が実感する事実。


そういえば 精神分析で有名なユングの母方の家系の月は多くがうお座で 霊媒師の側面を持ち、
実際ユングの娘の一人も占星術を操るのだとか。。。。

やはりあがいても、さからっても 遺伝と言うのはあるんですね。

英国王室の頭髪の遺伝は断ち切られるといいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

親子のホロスコープは似るのですか?
母が6月22日生れなので蟹座、私も蟹座。
母の遺伝子がそっくりそのままあるのですね。
喜んでいいものかどうか・・・。あ~・・・

<英国王室の頭髪の遺伝は断ち切られるといいね
ホントその通り、笑ってしまいました。

Re: No title

野いちごさん、ありがとうございます。
そうなんです、親子、祖父母のホロスコープにはやはり共通点があるんですよ。
きっと お母様も活動的で面倒見のよい方だったのでしょうか。

そういえばダイアナ妃もかに座生まれです。

> 親子のホロスコープは似るのですか?
> 母が6月22日生れなので蟹座、私も蟹座。
> 母の遺伝子がそっくりそのままあるのですね。
> 喜んでいいものかどうか・・・。あ~・・・
>
> <英国王室の頭髪の遺伝は断ち切られるといいね
> ホントその通り、笑ってしまいました。

No title

親子って似るのですか。
私は優しい牡牛座ですが母は蠍座です。
友人の家は友人が蠍座で母が牡牛座です。
ちょっとは似ていますでしょうか。

蟹座の男性が近場にいますがラッキーなこと多いです。
注目されてるのですね。



No title

昨日 展示会でお会いしたイニシエの者です。

言われたところを探したところ、本当にありました!!!
びっくりです。

こちらのコメント欄で申し訳ないのですが
お伝えしたく書かせていただきました。
これからも頑張ってください。


 

Re: No title

しょこらーずさん、こんにちは。
牡牛座と蠍座って ぜんぜん違うみたいですが似ていますよ。
夏至と冬至のように真向かいに位置する季節の星座ですが、
似てるんです。

ある意味”真夏”と”真冬”が似ているように、
ドライアイスと炎はぜんぜん違うけど同じ作用を起こすような。。。

うまくいえないけど。お互い 「不動宮」といい、やや がんこちゃん?



> 親子って似るのですか。
> 私は優しい牡牛座ですが母は蠍座です。
> 友人の家は友人が蠍座で母が牡牛座です。
> ちょっとは似ていますでしょうか。
>
> 蟹座の男性が近場にいますがラッキーなこと多いです。
> 注目されてるのですね。

イニシエさん

よかったですね~
占星術ではたまに、そういうこともあるんですよ。
誕生日を入れないで見る方法を ホラリーと言います。

また 遊びに来てくださいね。


> 昨日 展示会でお会いしたイニシエの者です。
>
> 言われたところを探したところ、本当にありました!!!
> びっくりです。
>
> こちらのコメント欄で申し訳ないのですが
> お伝えしたく書かせていただきました。
> これからも頑張ってください。
>
>
>  

今日はありがとうございました。

家で入力したら1回でできました。
多分最後に「決定」を押さないで、「終了」をクリックしたのではないかと思います。
http://gihyo.jp/book/2006/4-7741-2887-2
ここでみてみました。

No title

補足です。娘のパソコンでは最後に決定のメニューがでてきませんでした。でもできましたので、最初に
スターゲイザーのアイコンを右クリック
       ↓
「管理者として実行」をクリック
       ↓
スターゲイザープログラムメニュー(私は3重円でやりました)
「基本設定」をクリック
      ↓
「初期化」をクリック
       ↓
「設定書き込み」をクリックします。

最後に決定または終了または閉じる、となるようです。
「初期化」から「設定書き込み」は画面が私のは変わりましたが、娘のパソコンは画面が変わりませんでした。

日吉さま

ありがとうございます!v-363
日吉センセ、神。
まとめて 上に記事にしますね。


> 補足です。娘のパソコンでは最後に決定のメニューがでてきませんでした。でもできましたので、最初に
> スターゲイザーのアイコンを右クリック
>        ↓
> 「管理者として実行」をクリック
>        ↓
> スターゲイザープログラムメニュー(私は3重円でやりました)
> 「基本設定」をクリック
>       ↓
> 「初期化」をクリック
>        ↓
> 「設定書き込み」をクリックします。
>
> 最後に決定または終了または閉じる、となるようです。
> 「初期化」から「設定書き込み」は画面が私のは変わりましたが、娘のパソコンは画面が変わりませんでした。

私も!

万歳!ロイヤルプリンスお誕生&ふじやんと同じ誕生日(笑)

蟹座寄り?
あたくしは亜空間寄りです(?)

Re: 私も!

おお、プリンスふじやんでしたか?
蟹座なんだけど 地平線からしし座が登ってきているから
ふじやんは、しし座味のかに座ってとこですかね~

満月をちと過ぎたあたりのお生まれで。


> 万歳!ロイヤルプリンスお誕生&ふじやんと同じ誕生日(笑)
>
> 蟹座寄り?
> あたくしは亜空間寄りです(?)
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー