2013年8月の運勢

太陽はしし座に
金星と火星は調和の角度をとり
水の宮でグランドトラインが。
どこかでステキな恋愛が盛り上がっているにちがいない・・・
いいなぁ~

さて、今日はまだ、というかもう8月1日。
今日中にはアップしようと頑張りました。
始業式の当日、
下校するまでに宿題をやり職員室へ提出している
あのかんじです。 

おひつじ座
激烈な感情に悩まされてしまうかも。”どうしても何かが欲しい!””こうしたい”など
突発的な感情に支配されても、すぐに行動には走らずに、自分を客観的に眺めましょう。
楽しいことも悩ましいことも同じくらいありそうな配置です。
感情を鬱積させないように適当に抜いて、冷静さと智慧があなたを最高善に導きますよ
と星が言っております。

おうし座
堅実さ、安定性、審美眼がいっそう拡大され落ち着いた楽しい状態です。
家族などの関係がよりいっそう密になり 楽しくほっとできる空間や時間を共有できるでしょう。お友達を呼んで家族も交えてホームパーティなんてのに 最高な星回りです。
でもあまり人の世話を焼くと疲れてしまうので、他人の面倒はゆるく見てあげるのがよさそう。そして食べすぎ注意の暗示です。

ふたご座
アチコチにパタパタと忙しく愉快に過ごせる暗示です。屈託がなく憎めない気性が吉と出て
人気者の期間です。これまで積み重ねた知識が大きなウリになるでしょう。”知的な人”との印象が。金運は大きな儲け話?みたいのには用心を!と出ています。安請け合いは気をつけて。ローリスクローリターンで行ってください。

かに座
気がきいて優しさと思いやりを持って人と関わる人です。この時期はそれがますます強く
多くの人から支持され多くの人を保護するでしょう。世代や環境の違う人とのお付き合いがが吉。若い人は年配の人に年配の人は若い人に教わることが多い時期です。そうした人から得られる実際の利益も多い時です。

しし座
運気は上昇中。
ものぐさは厳禁。ものぐさは身を滅ぼす。マメに人のために動くとなにごともOK.
自分の話はあまりしないで聞き役に徹したほうが自分自身の価値を高めるます。
何か新しいことをスタートさせるなら8月7日の新月から3日間くらいが最適です。

おとめ座
活発に動いているかも。あなたの頭の中はとても合理的だから
うらやましい。こまごまと実際的に物事が進んでいく暗示。でも人間の中には 無駄に考えたり、非合理的にくよくよしたりする人もいるので
そういう人たちのことにも目を向けてあげてね。人のお手本になる時ですって。

てんびん座
共通の目的を持った人達のなかであなたの魅力が十二分に発揮されます。知的で飲み込みがはやく 
話し方や態度が穏やかで人をひきつけます。 
努力をしないでいて自ら不幸になった人たちの嫉妬を買いますが そんなの無視しましょう。

さそり座
寡黙で思慮深い洞察力に磨きがかかる。でもまだ、勝負をかけるときではなく
回りの様子をみて、自分のお誕生日の頃に ぱぁ~っと華やかに快進撃を狙いましょう。
たまには日々の時間割、ルーティンワークを変更する柔軟さを。時にはサボること、それを許す寛大さも必要。

いて座
元気はあって明るい感じだけれど、話があっちこっち飛び、結局やっていることが支離滅裂になる可能性が・・・一つ一つ丁寧に完成させていくほうが成功への早道。
この夏仲良くなった面倒見が良い人とはよいご縁。誠実にお付き合いを。

やぎ座
たくさんのよい出会いがありそう。恋愛、ビジネス、友情、どのシーンにおいても
一流の人に出会える。臆することなく自己アピールを!手垢がついた言葉だけれど
大切なのは”コミニュケーション能力”。
よいものを持っていても発信しないと宝の持ち腐れですからね!

みずがめ座
周囲に順応しようと無駄な抵抗をしてしまいそうです。いやいやながら回りにあわせても
遅かれ早かれ限界はきます。人当たりのよい社交的で温厚な人を演じなくてよいです、
と星は言っています。ただ、もしかしたらあなたのことを”いい人”だと思って近寄ってくる人が多い時期かもしれませんね。8月21日の満月のあたり、ぶち切れないように適当にガス抜きしてくださいよ~

うお座
誰かに思い切り共感したり、感動したり、涙を流すことによって不安や恐怖など否定的感情を打ち消す傾向があります。今月はそれが強く、何かに思い切り共感して心が澄んでいき
”きれいな心を持った人”度合いが高まるでしょう。一言でいうと、涙もろい、情に飲まれやすい人なんです。でもよいことだと思うので 感動映画など見て思い切り泣いちゃってください。結果、ルーティンワークのお仕事など評価がついてきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎月の運勢、とても楽しみに嬉しく読ませていただいています。
毎月、月初めに書かれるようなので
リンクさせて頂いてよろしいですか。
皆さんにも読んでいただきたいです。

<気がきいて優しさと思いやりを持って人と関わる人です。
これすごく当たっていると思います。
時々空回りしますが。

野いちご

はい、もちろん!どうぞよろしくおねがいいたします。

当たるも八卦ですけど すこしでもみなさん気分よくなれば
うれしいなぁと思って占い師をやってます。

自分のブログの記事は時々サボったりしますが
制約がないので楽しく書いています。

リンクよろしくお願いいたします。

> 毎月の運勢、とても楽しみに嬉しく読ませていただいています。
> 毎月、月初めに書かれるようなので
> リンクさせて頂いてよろしいですか。
> 皆さんにも読んでいただきたいです。
>
> <気がきいて優しさと思いやりを持って人と関わる人です。
> これすごく当たっていると思います。
> 時々空回りしますが。

楽しみにしています

いつも有難うございます。
楽しみにしています。
近場の友人にはメールで教えてあげています。3人ですが。
現実を見る事が大切と思うのですが、やはり運勢、運命は気に
なります。近場の方ですが何か事があると、近場の占い師さん
に相談されて、人生を歩まれています。何か事があってもすべて
が上手くいきます。不思議なくらいです。たとえば
北向き地蔵さんにお願いをすると叶うそうです。一つが終るとまた一つと言うように。
パトリシア・ハイスミス著
「目に見えない何か」って本を読みました。遠い昔ですがいまも
心に残っています。
占術はやはり霊的なものに繋がるのですか。


しょこらーずさんへ

ありがとうございます。
私は 運命とか運勢とかないとおもいますよ。
占い師ですけれど 実はあまり占いを信じてなくて(スミマセン)かといってバカにしてもいなくて そこがなんとも説明しにくいのですが・・・
宇宙や神の意思にまかせつつ 自分の気分を落ち着けるための道具の一つ。文化遺産として 適度な距離をもちつつたのしんでます。

東洋系の占いは 断定的でコワイですね。
私自身は 何かが見えたり聞こえたりはしませんが
言葉や空間や時代を超えたところにある 何か?人の感情にピントがあってしまうことありますよ。 はずれる時もありますが。

ゆる~く楽しんでくださいませね。



しょこらー

ありがとうございます。
私は 運命とか運勢とかないとおもいますよ。
占い師ですけれど 実はあまり占いを信じてなくて(スミマセン)かといってバカにしてもいなくて そこがなんとも説明しにくいのですが・・・
宇宙や神の意思にまかせつつ 自分の気分を落ち着けるための道具の一つ。文化遺産として 適度な距離をもちつつたのしんでます。

東洋系の占いは 断定的でコワイですね。
私自身は 何かが見えたり聞こえたりはしませんが
言葉や空間や時代を超えたところにある 何か?人の感情にピントがあってしまうことありますよ。 はずれる時もありますが。

ゆる~く楽しんでくださいませね。



私、コワい?

こんばんは。
いつもはニコニコと温厚をまとっている私ですが、仕事中、お客様に対しては腸が煮えくり返っても絶対しないが、身内というか社内連絡でのやりとりでムカっときて、少し素?を出してしまったところ、「コワイよ~、言い方が・・・」と言われてしまいました(笑)。
いつもは強面で通っている人からそう言われてしまったので、内心、あなたはもっと怖いでしょ!!って思ったけれど、そんな怖い人に言われちゃったのだから、私もおしまい?そんなに怖かったかなあ、とちょっと反省でした。
本日は獅子座新月、しかもN月の上だったので、感情に拍車がかかったのかしらん。いつもは猫なのに、ガオーっと獅子に変身?
でも変身するなら満月でしたかな?。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー