2013年の9月の運気

今月は少々早めにアップです。
調子がいいのは おとめ座さん、おうし座さん、山羊座さんなどの 土の宮とよばれる人たち。
手堅く発展していきそうです。

おひつじ座
恋愛運OK。高揚感あふれる時のホロスコープ。楽しそう。くじ運もいいかも。何かの企画なども通りそうなのでがんばって!でも早まると滑りそうだから 狙ったら集中して考え エイヤッツ!!と勝負に出てください。

おうし座
楽しい明るい星回り。逆の言い方をするとこれから1年かけて楽しめる何かをスタートする時でもあります。1年後に花を咲かせるタネを植えるとか、1年後にボーナスポイントがついてくるデパートの積み立てを始めるとか・・・セコいですかね?株なんかでもいいかと思います。

ふたご座
少々ピリピリムードかもしれないけれどそんな時もありますよね。のんきにする時です。仕事場や部屋の模様替えに吉。でも、やろう。と思ったことの半分できたらよしとしてくださいね。長丁場をかけて完成するのがよさそうです。

かに座
安定の運気。何か新しいことをやるよりもこれまでのことを 深めていくほうがよいときかもしれません。プチ旅行OK。お勉強ごともはかどるでしょう。かに座さんに優しくされて喜んでいる人がたくさんいる星回りです。

しし座
明るく元気にがんばれる時です。稼ぐ意欲もありヤル気に恵まれる。でも稼ぐときは使う時でもあります。自営業の人は特に気をつけて。宣伝費をかけすぎると経費倒れになってしまう暗示です。新しい企画はOKとでるのでアイディアは誰かに言ってみましょう。

おとめ座
充実した気分で明るく過ごせそう。審美眼にもすぐれてよい品をお買い得にゲットできそうです。9月5日の新月には何かおニュー(死語ですか?)を使い始めるとGOOD。
9月5日 新月ぴったりの日でなくても満ちていく月の時はOK。

てんびん座
華やかに楽しく活躍出来る時ですが、表面のはなやぎとは対照的に気持ちは淋しくて、少々人恋しくなる時かも。秋風とともにワビ、サビをあじわってますます素敵なてんびん座さんになってください。

さそり座
しっかりと、きっちりと、充実した気分になれる時でしょう。余分なものがそぎ落とされてジタバタしなくなるというか・・・浮き足立ったものは少ないのかもしれませんが今月の配置はイイ!さそり座を運行する土星が冥王星や太陽とよい角度になるので
一歩一歩階段を上がっていくかんじです。

いて座
家庭より仕事、本音よりもタテマエ、素顔よりメイクした顔、に力を注ぐときです。
いて座から数えて10番目の星座に太陽が宿るこのときは“公け”に向けた顔を整えていくべき時。占星術の教科書には「おおやけ=仕事」なんて書かれていますが単純にお仕事だけの意味ではないようです。世間に向けた 自分の立ち位置みたいなことでしょうか?主婦でもご隠居でも世の中でのなんらかの役割があるのでそれをしっかりやっていくと幸運です。

やぎ座
安定していいかんじ。まだ行ったことがないところ、食べたことがないもの、聞いたことがないものに触れるとGOOD。物見遊山の浅い好奇心を満足させるのではなく
“新しい文化体験“をすることがとてもよい発展につながりそう。そこで出会った人と
長く続くよいご縁が。

みずがめ座
きちょうめんにマメにきちんと動きましょう、と星が言っております。
勢いはあるけれど みずがめ座の守護星がよいところにあって元気はもたらしてくれそうだけれど 早とちりや勘違いもあるかも・・・
注意して行動するに越したことなし。の運気ですよ~

うお座
うお座の真向かいに太陽や水星がきているので 物事がちょっと手間取るかも。
でも結果はちゃんと良い方に行きますから、大丈夫。ゆっくりじっくり生きましょう、の運気です。 この時期、自分の人生に大切な人と、そうでない人。の見極めがつくかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今月もまた期待できそうな蟹座。
プチ旅行、勉強もはかどるとか・・・。
このところ歌の練習に力がはいっています。

今月の運気、、リンクさせていただきますね。

No title

野いちごさん、リンクありがとうございます。
外国で野いちごさんのブログを覗いているなんて不思議です。
今月もがんばってくださいね~
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー