名古屋の勉強会

日本にいて自分の顔を見る分には
もう見慣れちゃってなんとも思わなかったけれど

西洋人の顔をしばらく見ていて
それに慣れて自分の顔を鏡でみると
もう、がっかりします。

なんて平たい 黄色の顔だ!

マイケルジャクソンが白人化していった気持ちが
よくわかります。

ところで
一緒に 西洋占星術をお勉強してくださっている
麻里子さんと 顔が似ているって、よ~く言われます。

顔のパーツの一つ一つは違うんだけど
なんか お顔を見ると「アミーゴですね!」と言いたくなります。

なので昨日のお勉強会で記念にパチリ。

t02200165_0800060012679554821.jpg

お互い顔を出してリスクを覚悟でやっていこうと
開き直っていますが、最近 ”劇太り警報”が出ていて
胴体周り、腕などはヤヴァイので モザイクです。
(特に 向かって右側の人。)

いつかビーチバレーの格好で記念写真が採れて
ブログ上にアップできたらいいね。なんて話しているけど
おい、それって何年後かよ?

彼女、東洋系のプロの占い師ですが
多芸多才で
占い師のほかに
釣師、パソコンの先生、料理は玄人はだし
バイオリンも弾いちゃう。
こんなに芸域の広い占い師は珍しい。
詳しくは彼女のブログを↓
http://ameblo.jp/rubichibi/


一緒にお勉強している二人も
すごくって ひとりは歯科医の奥様でマダムカラーリスト
もうひとりは ロックンローラーで歌舞伎のおっかけ。と
個性際立つ勉強会です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美人さんの中にいると自分もッ美人と錯覚することがありますね(笑)
香里さんの言われること良くわかります。
でもお写真を拝見する限り、優しそうな美人さんですよ。
娘たちの体型を見ていると羨ましくなりますが、
60年以上の歴史が物言う体型。
仕方ないと思っています。

多趣味で芸達者な素晴しい方々が多いのですね。
個性的な方々との交流は刺激があっていいですね。

野いちごさんへ

いやぁ~ん、 
ウソでもうれしいです・・・

体型に歴史と貫禄を感じるこのごろ。
アンチエイジングは大切ね、とわかっているけど中年女の努力は暑苦しい。
(時もある)
も~ 元気ならそれでいいや。と思うことにしました。

そうなんです。占い師には多芸の人が多いんです。
東大卒の人もいるんですよ~


> 美人さんの中にいると自分もッ美人と錯覚することがありますね(笑)
> 香里さんの言われること良くわかります。
> でもお写真を拝見する限り、優しそうな美人さんですよ。
> 娘たちの体型を見ていると羨ましくなりますが、
> 60年以上の歴史が物言う体型。
> 仕方ないと思っています。
>
> 多趣味で芸達者な素晴しい方々が多いのですね。
> 個性的な方々との交流は刺激があっていいですね。

No title

香里先生にまでモザイクをかけてしまって、すみません<(_ _)>

私にとっては心から尊敬する 香里先生に似ていると言われるは、天に舞い上がるほど嬉しいお話なのですが、先生のご迷惑にならないよう自分自身を磨いていきたいと思います。

どこまでも付いていきますので、今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>


ところで・・・なんだか嬉しい言葉を沢山ちょうだいしてしまいましたが、私の場合どれも中途半端で、香里先生のように何事も極められるようになるのが目標です!


そして、ビーチボール姿でのツーショット写真(*^_^*)

絶対に、実験させましょうね(^_-)-☆

No title

お友達は気が合う同志なんですよね。
どちらも美人で羨ましいです。
毎日平凡な生活の中でちょっと冒険でもしたい
と思いますが出来ません(笑)
姫路駅の新地下フェスタに 占いの新観占 が出来てました。
見てもらってないですが。

麻里子さんへ

私にだけ、モザイクかけてくれなかったらそっちのほうが怒りますって!!
脱・モザイクですね!がんばりまじょ~

> 香里先生にまでモザイクをかけてしまって、すみません<(_ _)>

しょこらーずさんへ

占いは見てもらうより お勉強するほうが楽しいですよ!
姫路などには きっとお勉強会があるでしょう。

私は 冒険ばかりしているので少々 冒険中毒かもしれません。
冒険と平穏のさじ加減が難しいですね。

> 姫路駅の新地下フェスタに 占いの新観占 が出来てました。
> 見てもらってないですが。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー