2013年10月の運気

十月も2日になってしまいました・・・
前回の記事でも書いたのですが
発展と拡大の木星の護符を作ったら
さっそくご利益なのか、偶然なのか
大きな仕事の依頼がきて、ありがたや~たくさんの人と合ったり
打ち合わせで忙しくしておりました。

でも緊張もするので後でストレス解消?のため食べてしまい
体型も発展と拡大中!!

それはさておき、、、

おひつじ座
何かを変化させたい気分が高まり突破口が開けてくるかも。
でも 無駄に動き回って、意味のない事でエネルギーを消費するので
じっくり考えて、行動を。食べすぎ、やりすぎに注意。

おうし座
ややお疲れモード。まわりに振り回されることなくゆっくりのんびり行きましょう。
自然の中にいること、美味しいもの、美しいもの、肌触りがよいもの。がこの時期必要だそうです。健康面には注意。慢性的に持病を抱えている人はしっかりケアを。

ふたご座
物事を深読みしてしまいそう。憶測が次の憶測を呼び、疑心暗鬼の気分になりがちです。
前向きに考えて明るくいきましょう。無駄に考えない。力を抜いてぼ~っとしているほうがいい時。

かに座
運気は穏やか。小さなうっかりミスはあるものの、優しい気分で明るく過ごせます。
人に優しくするとあとになってあなたに倍返しのご褒美が来る星回りです。しし座元気で勢いよくやれていますが、ちょっとさじ加減を間違うと 押し付けがましくなったり、アツクルシイとおもわれたりしがちです。ちょっとクールに斜めに構えた態度がいいかも。

しし座
気分は明るいけれどしし座の守護星の太陽と波乱の星天王星がにらめっこ。プチハプニングに
見舞われそう。自分のせいではないから落ち込み度は低いけど、物事が滞ったり、曖昧になったり
イラッとするかも。笑って許してください。

おとめ座
気分は低め安定。期待していた収入は今ひとつかもしれないけれど現在 育て中だとおもって、諦めずに根気よく続けましょう。スキルアップのための講座や資格習得にいい時期かも。

てんびん座
よくもわるくもあなたの存在が濃くなり フェロモン放ちます。好きな人とはうまくいかず、どうでもいい人から好かれる暗示。10月5日の新月は要注意。収入はアップ。

さそり座
言いたいことが言えずに悶々としてしまうかも。真面目で、純粋で一途さはステキだけれどあまり激しいその思い
が時々、生霊レベル。上手に発散させて。

いて座
あなたとは発想のちがうタイプの人に出会いおおいに感化される時。己の中にこれまでにはない”成分”を発見する。天秤座の人とはその成分がよい化学変化を起こして
楽しいことが起こる暗示。

やぎ座
じっと我慢の一ヶ月。でもその我慢は「耐えて忍ぶ」というよりも
「出来あがりはまだかなぁ~」と美味しいものの、お鍋をそっと覗くような 我慢。
けっして早まって まぜたり、出来上がりをいそいで 火を強めてはいけません。
果報は寝てまて。結果をいそぐな。の運気です

みずがめ座
活気と変化のある1ヶ月。「なにもないことは良い事だ。」なんて無理やり思わないこと。
退屈を 都合よく言っているだけです。変化を楽しむ星回りがきているので、いつもと違うことをやってみてください。それによって感情にさざなみがたったとしても結果オーライでしょう。

うお座
金運が波乱。お金を持ってふらふらとショッピングセンターには行かないほうが無難。長期の経済計画はOK。通信教育で長期計画で何かをはじめるのはよいとき。


書き出すと途中で調子が乗ってきて、さそり座あたりから毒が回ってきます。
来月はうお座から書くことにします・・・
では 皆様今月もよい1ヶ月を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

木星のご利益、おめでとうございます!

ところで、10月の運気、私の獅子座をお忘れですわ。

No title

蟹座、運気は穏やか。
<ちょっとクールに斜めに構えた態度がいいかも。
う~ん、クールって難しいです。
倍返しのご褒美、期待していましょう。

No title

やや、でなく、だいぶお疲れモードです、でしたかな。
秋分直前に、疲れがピークの時期に風邪をひいてしまい、治るのに2週間かかりました。
無理して我慢して頑張るのはいい加減にしようと思い、ゆる~く頑張ることにしてます。
そういえば、風邪中に、ちゃんと治るかな?と思って、タロットをひいたら、風邪は大丈夫だけど、持病に注意、って出てた。最近、肩こり首コリからくる頭痛に悩まされていたけど、これか・・・。
いつもよりマメに通院はしてるんだけどね。苦しい~。
土星の締め付け、過酷すぎ!

corgivillさん

ありがとうござくぃますっ!!
とばしてしまいましたv-12

獅子座から3室で太陽 天王星とオポ 活動宮でグランドクロスっぽい?
被害受けまくり?でしたか?すみません。

私にとっては ボケとおたんこなすが発展と拡大しまくりでした。

> 木星のご利益、おめでとうございます!
>
> ところで、10月の運気、私の獅子座をお忘れですわ。

ミルラさんへ

いつもありがとうございます。
おひつじ座から 土星がいなくなるまでの辛抱ですよ。
ところで持病に注意っていうカードはなあに?

> やや、でなく、だいぶお疲れモードです、でしたかな。
> 秋分直前に、疲れがピークの時期に風邪をひいてしまい、治るのに2週間かかりました。
> 無理して我慢して頑張るのはいい加減にしようと思い、ゆる~く頑張ることにしてます。
> そういえば、風邪中に、ちゃんと治るかな?と思って、タロットをひいたら、風邪は大丈夫だけど、持病に注意、って出てた。最近、肩こり首コリからくる頭痛に悩まされていたけど、これか・・・。
> いつもよりマメに通院はしてるんだけどね。苦しい~。
> 土星の締め付け、過酷すぎ!

野いちごさんへ

かに座の人は ほんとに親切であったかくて
クールにするのが
むつかしいみたいですね。
でも 私は その保湿性のある(?)気配りにいつも助けられています。

> 蟹座、運気は穏やか。
> <ちょっとクールに斜めに構えた態度がいいかも。
> う~ん、クールって難しいです。
> 倍返しのご褒美、期待していましょう。

No title

隠者の逆位置のカードでした。
ちなみに、審判、力、隠者Rの流れです。一瞬、は?これってどう読むんだ?と思って、なんか仕事とか行きたくなくなる(いつもだけど)気分的に沈む?のか、病み上がったと思って元気が戻るまで時間がかかるのか?とも思いましたが、ある解説で、持病の再発とか、筋肉の硬化とかの解釈もあったので、凝りがひどくなるってことかしらん?たしかに風邪の熱でふしぶし痛かったこともあって、それなのかなあ、と、思うことにしたのだった。ホントはちょっと疑問(笑)

いろいろしんどいのも、蠍座から土星が居なくなるまで?かな。

No title

獅子座のアップ、ありがとうございました。

実は、ここへ来て我が家の家電があいついで壊れまして…まずは電子レンジを買い換えることに。洗濯機もボタンがなかなか押せなくて、壊れる一歩手前です。
天王星=電気製品と考えるとそんな時期ですね。

獅子座

獅子座がなかったのでどうしたものかと
思いましたが、今日来ますとありましたので
ああよかったと思いました。
いつも嬉しく持ち帰っています。

しょこらーずさんへ

獅子座のこと、すっとばっしちゃったんですよ・・・v-12
一番にコメントを入れてくださった方の指摘で あ゛~っと思って加えたのです・・・
今日なんか、かに玉を作ったのですが肝心のカニを入れるのをわすれました。
ただの具入り玉子焼き。
高級食材を使いなれていないもんで、、、


> 獅子座がなかったのでどうしたものかと
> 思いましたが、今日来ますとありましたので
> ああよかったと思いました。
> いつも嬉しく持ち帰っています。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー