出生率

1ヶ月くらい前、恋愛の相談がとても多かった。
彼は、彼女はどう思っているか?の相談だった。
恋愛→占いという回路はお決まりだ。
1ヵ月後の今、その恋愛がうまくいった!ありがとうございました!!
という報告がかなりの率を占めている。
人の恋愛成功話を聞くのはけっこう楽しい!
僭越だけど親身になって考えるから
私まで誰かに恋してる気分になる。
占い師はどうしても”イタコ体質”。相談者が乗り移ってくるのです。
で、うまくいった話を聞くと 超うれしい!!いえ、ホントに嬉しい。
私の相手じゃないのに その人のことを考えるとドキドキする。
幸せになれます。


「あんた、人の恋愛でそんなに満たされてそれは年増女の証明だよ。」
っていってくれる友達もいる。
そうかもしれない・・・

・・・人が美味しい物を食べて幸せになって満たされた話を聞いても
自分のお腹が満たされないのはなぜだろう・・・
これができれば、ダイエットなど簡単なんだけど。

それはいいとして、
恋愛の次の出来事で”もしかして赤ちゃんできたかも・・・?”
というお話も立て続けにあった。
こちらのほうは、望んでいる人とそうでない人といる。

でもかなり多かったので星の動きと出生率は関係あるのか?
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/tokusyu/syussyo-4/syussyo1-2.html
ん~よくわかりません。
どなたか、考察した方がいたら教えてください。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー