今さら 2014年1月の運勢

あけました。おめでとうございます。(ございました)

今年もよろしくお願いします。

今月の運勢。
ちょっと 星回りキツく 注意事項が多くなってしまいました。

今月、なんでこんなに遅くなってしまったか、といいますと
次回の記事に書きますね。

では今さらなんですが・・・



牡羊座
強い開拓精神にますます火がつく。好戦的になり新しい経験をする傾向。思いがけない幸運と落とし穴が混在している。言葉に棘を持ってしまうかも。気をつけて。

牡牛座
あれもこれも手を広げるのは禁物。落ち着いて長い眼でみて、今できることをコツコツとやることで開運。

双子座
知識の深い探求に高い知能が活かされる時。調べものなどするのによい時。でも考えることが特にない状態だとゲームや無駄なSNSなどで時間を浪費しがち。

蟹座
人に対して気を使いすぎて疲れてしまうかも。周りの人の行動に一喜一憂しないで。普通にしていて大丈夫。

獅子座
健康管理をしっかりと。獅子座さんらしい華やかさは1月下旬から回復。今しばらくは脇役に徹したほうが吉。

乙女座
金銭面ではたくさん稼ぐけど、浪費もするかもしれない星回り。自己表現したい欲求が強くなる。賭けは禁物で何事も手順を踏んで王道を行くのがベスト。

天秤座
誰かに自分のテリトリーを侵害されるような不愉快さを感じてしまうかもしれませんが持ち前の、優しさで乗りきって。イライラはスポーツで発散を。

蠍座
エネルギッシュに活動できそう。日頃、苦手意識を持っている相手とも 今なら上手にコミニュケーションとれそう。詮索はNG。

射手座
お金の使い方を見直すとき。無駄な支出を減らすのは大切だけれど、自分への投資はケチらないように。欲をかかないこと。

山羊座
新しい自分を発見できる時。自分の中のあらたな可能性や才能が目覚める。上手に自己アピールすると発展できる時。

水瓶座
密かに計画を練るとき。まだ、はっきりと決まっていないことを誰かに言うのは避けて。根回しの時期。

魚座
人との交流を広げたくなる時。ご無沙汰している人には連絡をとるのが吉。あなたを利用しようとする人もいるので注意。




この年末から春先までの星回りが なかなかハード。穏やかに年が明けた感があるけれど、おめでたいムードの中、みんなの意識にのぼらないようなことで、密かに”何か強制的な力”が増大している暗示。それは、政治かもしれないし、お金のことかもしれないし、国家に関して起こることかもしれないし、個人に関しても起こることです。

今月の新月は19年に一回おこる元旦の新月。おまけに変容の星、冥王星まで一緒にいるので、変化、というより変容でしょう。外側から誰に与えられて”変る”というような軽いものではなく、表面には出てこなくても心の底で、深いところで変容していきます。その変りようはすぐにはわからないでしょう。

内部崩壊もありますが、内部クリエイトもあります。
自分のことも世界のことも、冷静にみつめ、柔軟に地道に活動するのがよいようです。
星の配置は刻一刻とかわり、同じ星の配置は二度とめぐってきません。
それと同じように不幸も幸福も人間関係も変るのがあたりまえ。

こんな星の配置の時は、世界のどこかで将来カリスマ指導者になるような天才が生まれているかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー