2014年2月の運気

1月31日に新月を迎えて2月1日から月が細く膨らみ始めます。
夕方、西の空に細くガラス細工のような三日月はきれいですね!
星回りはなかなか厳しいものがありますが
上弦の月に今月も、いいことがいっぱいありますようにと願います。


牡羊座
スマホ、ライン、など新しいコミニュケーションツールを試すのが吉。
緊迫した人間関係に穏やかな緩和剤になるかも。「いいね!」ボタンをいっぱい押すと
GOOD。

牡牛座
社会運が高まる。これまでの努力が認められ地位や名誉はアップ。ただ、上にたつひとは憎まれることもある。やっかみを受けることも仕事のうち、と心得て。健康グッズや開運グッズはほどほどに。

双子座
新しいものに挑戦したくなるときだけれど、時間がとれずストレスたまるかも。考えがまとまらずもどかしいけれど今は、時期が来るのを待つ時期。春が来て花を咲かせるつぼみのような気持ちで過ごして。

蟹座
人との交流が増えてつきあいが活発に。あちこからお呼びがかかって忙しくなる暗示。春色のお洋服で運気アップ。直接会っての交流が深まるのでたまには携帯やパソコンから離れてOK。

獅子座
活発な交際運が続く。仕事もプライベートも人とかかわることが多くなりそう。気をつかいつつ、オープンな態度で、持ち前の華やかさと天然ボケを発揮して。

乙女座
あれこれ気を使ってやや神経過敏気味。「なんくるないさ~」と沖縄ことばで、適当に流しているとやがて運気が変ってなにごとも楽チンに動き出す。お部屋の汚れは見ないことに。

天秤座
華やかなムード。婚活パーティGOOD.恋愛以外でも自分をアピールすることで運気アップ。優柔不断な態度はNG.「相手に任せる」選択は結局自分が責任を取りたくないだけ、の時もあると心得て。

蠍座
家の中にツキがある。発信するよりも地固めをするとき。ひとりの時間や家族との時間を大切にするとき。寝具を整えたり、家のお掃除など吉。土いじりも開運。

射手座
知らない人が集まっている勉強会やセミナーなどに顔を出すといいことありそう。今後の人脈がひろがる。知識欲が旺盛。これまでに縁のなかった分野の本にも開運材料があり。
出るくいは打たれる暗示。

山羊座
山羊座に滞在中の金星が冥王星と一緒にいるのでフェロモンを発して魅力的になる。思いがけない人から想われている暗示。金運もアップ。使い方も派手になるので要注意。

水瓶座
魅力あふれて物事が思うようにはかどる。無理かも、と思った案件が通る暗示なので自分の考えを主張してみよう。2月上旬までが運気がよい時。

魚座
やや内省的になる時。過去の反省が次の飛躍をもたらす。頭の回転がはやくなり知恵がある時期。アイディアがひらめくがまだ自分の心の中で温める時期のようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー