2014年3月の運気

月の初めに星を読む作業は、私にとって誓いや願いや祈りの時間。
星の位置で幸不幸がわかるなんて、ナンセンスだ!と思いますが、
このナンセンスから得られるであろう恵や豊かさを大切にしていきたい。
ナンセンスの中にセンスがある。と思います。

さて、
今月はゆるく水の宮でトラインが出来るので
魚座・蟹座・蠍座の人などが運気がいいのでは?水の宮と相性がよい土の星座の人
牡牛・山羊・乙女の人もOK。特に新月期の3月上旬は何か新企画などしていくと
よさそう。

牡羊座
何かをやる時に”直球勝負”以外に変化球やフェイントも投げられるように
そんな自分の技能のバラエティを密かに増やす時。思ったことはまだ
言わないほうが◎準備に準備を重ねているのがよい時期。

牡牛座
運気いいです。地歩を固める。信頼される、お金も付いてくる。など安定。
ひな祭りの頃衝動的な恋愛。上下関係を伴わない人(仕事ではなく趣味などの仲間)
から楽しい影響がある。

双子座
双子の守護星、水星逆行もおわりやれやれ。物事が順調に運び始める。
でもまだ油断は禁物。口災に注意。
当てにしていた仕事のアポがうやむやになる暗示があるので、よく確認のこと。

蟹座
おおむね順調な星回り。ただ、4月にはいると自分のやっていることに 
疑問を感じ自己矛盾におちいるので、やりたいことは今のうちに。
春分までにスタートすることは勢いでうまくいくだろう。

獅子座
運気は曇りがち。何かを表現するより、今は内面を充実させることにツキがある。
華やかなところより、目立たないところでも誰かとほっこり、蜜につながり、
感謝されたり感謝したり。派手ではないが充実するだろう。

乙女座
あいかわらず、忙しそう。たくさんの人から必要とされている。メールや手紙や移動、勉強会、
兄弟に関することで時間を費やしそう。多くの有益な人に会う。
3月17日、満月は、よくも悪くも気分が高まる。余裕を持って行動を。

天秤座
大病ではないが健康運注意。花粉症、ぎっくり腰、肩こり対策を早めに予防。雑用に翻弄されるかも。
この時期は特に心して人の噂話をしない。人のことを言うと自分もどこかで言われてる。

蠍座
アイディアは溜めていないでどんどんアウトプットをしたほうがよい時。
注目を浴びる、楽しい仲間に出会うなど明るい運気。アーティストは芸術の神様が舞い降りる。
ひらめきやカンが冴える。

射手座
家族との関係に悩まされそう。自分は自分、と割り切ってクールに粛々と行動していくのがよいかも。
お部屋のインテリアは無理に変えようとしないほうがOK。
対人関係も仕事も大変だが、”今持っているもの”でいつもどおり任務を遂行しよう。

山羊座
真面目にやってきたことが陽の目をみて楽しい気分。これまで嫌だと思っていた人とも
心地よい交流が生まれる。予定通りに事がはこばなくてもそれは結果的に吉となる。

水瓶座
金銭獲得の意欲が高まる。同時に散財傾向も。稼ぐ時は使う時でもある、と心得て、
お金にまつわるペース配分をシミレーションしましょう。お金に関することで
ズルをするとあとで手痛いしっぺがえしが。

魚座
太陽が魚座を通過するこの季節、明るく楽しく過ごせそう。冬篭り時期はおしまい。
どんどん自分をアピールしてOK.愉快な友人、智慧のある先輩などあなたをたすけてくれるでしょう。
少しだけ物事を感性だけでなく、論理的に考えると◎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひなまつりと女子力

衝動的な恋愛・・は残念ながらなかった。お雛様出さなかったから?
開かずの箱、、、になってると言ったら、現役の女の子なんだから女子力ちゃんと磨きなさいと言われちゃいました。とほほ。
開かずの箱、どこにいったか見つけれれなかった。もどきをちょっと出して、すぐひっこめました。

ミルラさんへ

土星がさそりを抜ける2015年の頃に何かが起きる?
それか天王星が牡牛に入る頃?

お楽しみはまだ先に~

微熱

風邪でなく、けっして恋愛体質でない人間も、12年に一度、微熱が出るようだ。良くすれば恋のはじまりのドキドキなのか、悪くすれば心筋梗塞の予兆か?トランジットのいたずらも可愛いやら恐ろしいやら。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー