スカイプ鑑定

これまでも時々、スカイプで鑑定していましたが
最近ついにカメラをつけること成功!

で画像付きスカイプ鑑定にデビューしました。
カメラの向こうの方は韓国にお住まいのN子さん。
お話できてとっても楽しかった!
音も映像もクリアでした。

映像見れるからこれならタロットも大丈夫ですね。
絵柄を見せられます。

いつもと同じように鑑定しているのだけれど
N子さん自身とても明るい楽しい方だし、
いつもとツールが違うのでワクワクしてしまいました!
スカイプ1
(了承をいただいて載せています)

私の画面では私は小さな窓で映っているんですね。
自分が見えている、というこの緊張感
相手にとっては安心感がいいんですね。

わたしなんかより、このホロスコープチャートを見てもらいながらお話したいけれど
私の見ている画面を相手にもみてもらう。って難しいな・・・
図形が反転してしまうし 画面がブレてしまいます。
何か方法があるのでしょうか?

スカイプ2

今回はパソコンをもう一台持ってきて2台ならべてやってみました。

PC関係はあんまり得意ではないけれど
おいおい頑張って整備していきたいと思います。

もし、スカイプで鑑定されたい占星術のお勉強してみたい。という方が
いらっしゃいましたらまずは morikaori2610☆yahoo.co.jp
までメールください。(☆マークを@に変えてくださいね)
あ、対面でも。普通の電話でもOK。
60分10,000円です。時間内は何をきいてくださって何人でももOK。
そんなに運命論めいたおっかないことは言わないですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー