2014年6月の運気

長いこと逆行をしていたエネルギーの星火星が巡行にもどっています。
何かに遮られて滞っていた流れを止めていたものがワッと切れて
勢いよく物事が動き始める暗示です。最初の流れの勢いと方向は定まらなくて見ていて危なっかしい暗示ですが、一月もするとやがて 落ち着いて
建設的な方向へと流れていく。そんな今の星の暗示です。


牡羊座
やっと思うことが言えたり、本当の心のうちを誰かにわかってもらえたりする暗示。でもまだ、控えめな行動を。100パーセント本音を話す相手はよく選んで。ゆっくり喋ると危険を回避できる。

牡牛座
運気は安定。自分のためにお金を使うよりも、人が喜ぶことにお金をつかうと気持ちが安定する。また今後の金運もアップ。手に入れられないものについてはあきらめることも肝心。

双子座
目立つ暗示。人から注目される。やりたいことはなるべく早く6月上旬までに手をつけたほうがよい。6月半ばを過ぎると無駄にクヨクヨしてしまうかも。あまり考えすぎないように。

蟹座
内省的になりそう。控えめになったり、弱気になったりしそう。でもそれはそれで必要な時間。一人で過ごす時間を大切に。睡眠時間をたっぷりとることが
よさそうです。

獅子座
あなたのことを理解して応援してくれる人があらわれそう。お互いの共通の目的について語りあえる。友情が恋愛に発展する可能性も。自分をあまりつくらないで、ありのままを。

乙女座
発展期。人前に立ったり、目立ったりすることが多いかも。おとめ座の守護星が逆行する6月7日から連絡ミス、誤送信などに気をつけて。急な出費もありそう。でも失くした物は戻ってくる暗示。

天秤座
いつもと違うものが目に飛び込んできてあなたの視野を広げてくれそう。買い物や人間関係で違うテイストの自分を発見できそう。でも100パーセントのキャラ変えはちょっと待って。何かを決定するときは一晩考えましょう。

蠍座
思いがけないところで人の優しさに触れて、元気になれる。人と人とのつながりに感謝するし、また自分も感謝される時でもあります。恋愛は深刻な感情を伴う。人を惹きつける魅力が増す。

射手
座好奇心が広がる。でもあれもこれも手を広げると失敗する。ひとつのことを丹念に進めるほうがよい。対人関係では毅然とした態度が求められる。時にはいい人を演じないことも大切。

山羊座
健康面要注意。休みたいのは怠けているからではなく、体が休息をほしがっているから。しっかり休息をとって仕事に臨んだほうが結局効率がよい。

水瓶座
運勢は上向きに。パーティなどのお誘いはどんどん受けてみて。アーティストや表現者には良い配置。溜めてきたアイディアや作品は発表してみて。

魚座
先のことは考えすぎずに今できることを一生懸命やればよい運気。
一度決めたことはくつがえさないで貫くほうがよい。人に花を持たせたり利益を譲ったりすると自分の運気があがります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー