木星から来た人

サッカーはあまり詳しくないけれど、
4年に一度ファンになって テレビ前で歓声をあげてしまいます。

イケメンが走り回っているのをみると嬉しくなってしまいます。
それほどイケメンとは思えない人でも
一生懸命ボールを追っかけているのをみると
なんかこう、こちらまでスカッーとしてきます。

ところで、最近歯医者通いをして、歯に詳しくなった私は気がついたんだけど
アスリートってみんな歯がきれいだね。奥まで真っ白!
食いしばったときアップになったとき、どの選手も無意識に大口開けて
笑ったり叫んだりしているけれど、みんな歯並びがよくて、美しい!
銀歯や被せ物をしている人なんて、みかけませんね・・・

こんな歯だったら、噛み付かれてみたいです。

それはさておき、アルゼンチンのメッシの絶妙プレーに
「彼は木星から来たにちがいない」という記事を読みました。

なので気になってホロスコープを探しましたところありました!

メッシ

出生時間がいまいちアヤフヤですが、月と金星は双子座にあることは確か。
太陽は蟹座。

敵の股と股の間をすり抜けるように球を蹴って行くのをみると
おお~ 双子座技法や!と思います。
地味な顔してるけどあの、一瞬で天性の判断力は
双子座の月と金星のもの。

で、太陽は現在、まさしく木星が滞在している蟹座。

木星は幸運の星で 滞在している星座に幸運を投げかけるといいますから
「メッシ、木星から来た!」の言葉がぴったりではないでしょうか?

で、もうすぐ7月16日には木星は蟹座から獅子座に移動してしまう。
ということで、蟹座最後のお祭り。ファイナルゴージャス、雄たけびのとき。
頑張れ、メッシ!

ドイツのほうがビジュアル的には好きだけれど
占星術師的にここは、アルゼンチンに優勝してほしい。
木星パワーを証明して!

ところで、話変わって
明日7月12日は満月。

普段の月と大きさがこんなにちがうんだって。
スーパームーン

台風が去ってクリアな空に明るい月がみえるといいねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい!月がまんまる。
情報ありがとございます。

木星というのは、よい星なのですね。
ジュピターという曲はすてきですもよね。

ウェヌスから来た女

のわりに、いまだシングルですが(^^♪
台風8号は東北をよけてくれたせいか、昨夜から月が見えてます。
昨日は白っぽかったですが、今夜は赤く、オレンジから黄色になっていってるのが見えます。太陽と月の角度云々より、単純に、綺麗な月を眺めると、ただただいい気分になります♪。

ミルラさんへ

いつもありがとうございます。
遅レスですみません。
月もすっかり欠けてしまいました。

満月も三日月も好きだけど
半月もおもしろいね。

アイドルランチさん

来月もまん丸ででかい月ですよ。
10月8日は 皆既月食、日本でもばっちり見えるらしいです!
月って 面白いですよ。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー