獅子座の新月with木星

今日は獅子座の最初の度数で新月。
月と太陽が一緒にあるだけでなく、木星もそばにある、という
ゴージャスできらびやかな日。

そんな華やかな星回りに相応しく、
今日は老舗宝石店でのお仕事。

安心堂1     安心堂

輝きもお値段も、クラクラです。

宝石やブランド品で身を飾りたてたい、とは思わないけれど、
いや、それが似合うならやってみたいけれど
お金持ちじゃないし、第一それを身につけるだけの人間としての器量が
ないからやらないけれど、ってか出来ないけれど
でも 大好き!

きれいだから、見ているだけで
それが私のものでなくても嬉しくなる。
自然と人間のコラボが作り出した芸術。

ずーっと見ていたいし、いつか
この極上のひとしずくをウチの子にできたら・・・と
新月にマジに祈る。

誰かプレゼントしてくれる人が現れますよーに。

でも火星がさそり座に入ってきて今日の新月と90度だから、
夢みたいなこと言ってないで
自分で働いて買えよ。と言われているような気がする。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー