2014年8月の運気

獅子座に木星がはいったとたん、獅子座生まれの人たちが注目を浴びているのが
面白い・・・
宇宙飛行士の若田光一さん、野々村議員、佐世保の加害者女子高生・・・
木星は良くも悪くも人の個性にスポットライトを当てる。
木星の発展の力を正しく使うには、占星術では悪役とされている土星のパワーで
自分をちゃんと鍛えて磨いておかないとならない。
棚ボタ的な幸運を期待していると、一見は幸運そうに見えて、次に大きな落とし穴がくる。
さぁ、獅子座のみなさん頑張って!


牡羊座
牡羊座をはじめ、しし座、いて座の火の宮の人たちにとって
元気なパワーがあふれ出す1ヶ月になります。とくに牡羊座にとっては
5室に太陽がくるので恋愛運、レジャー運アップ。でも火星が太陽と90度を過ぎるお盆過ぎまで
派手な行動はひかえたほうがいいかも。海や山でのアクシデントにも気をつけて。

牡牛座
活動力はちょっと停滞気味。成果を出そうとするよりも、こんなときはまったりと
お家でDVD。次なる活動期にそなえてエナジーチャージ。8月下旬からの活動期に向けて作戦を練るとき。

双子座
友達以上恋愛未満の関係を楽しむ暗示。同級生に連絡したり、何か楽しい企画をするなど、細々と気ぜわしくも楽しくなりそう。面倒くさがらずに、気軽になんでも引き受けると今後の運気よし。お盆の頃、連絡ミス、交通の乱れに要注意。

蟹座
出費がかさみそう。「まぁ、いいや、今回だけ」というお金の出し方はNG。無駄金になってしまいそうな暗示があるので気をつけて。カード払いも厳禁。自分が勉強すること、知識の習得や勉強にお金をかけることはOK。学問に関して「高額なものがよいものだ」、という思い込みは捨てて。

獅子座
運気は上向き。注目度アップ。思い切って一歩を踏み出すことで人生が大きく変わる1ヶ月。12年後の夏、自分は何をしているか?どうなっていたいかを考えて成功をイメージして頑張るとき。
でも、軽いノリで物事をはじめないこと。やると決めたら、責任をもってしんどいことも
引き受けるとき。

乙女座
せわしく動いても、達成感が得られないひと時。努力が空回りしている。と感じられる時かもしれません。でもだいじょうぶ。その奮闘はちゃんと底力としてあなたの人生に蓄えられています。結果をいそがない事。うまいことやろうと思わないこと。着実に堅実に誠実にいれば大丈夫。あせったら瞑想タイムを設けるのがいいかもしれません。
8月25日乙女座の新月に何かがリセットされる。

天秤座
運気は明るい。気持ちが軽やかに前向きになれる時期。でも気が大きくなりすぎて
大盤振る舞いしたり、過信したりしやすい時かも。投資倒れにも要注意。
志を同じくする 気のいい仲間に出会えそう。異業種間の交流にもツキがあり。

蠍座
一見穏やかに見えても深いところで悩んでしまいそう。エネルギーはあるけれど発散するべき対象がみつからない・・・的な状態。会社や学校、人前では黙って粛々と義務をこなすのがいい。行き詰まったら、運動する、大声で歌を歌う、やけ食いをする、お金をぱぁ~っと使うなどして、とりあえず、この時期をやり過ごしてください。

射手座
活動期。暑い、と言ってダレていないで知識の吸収、健康面の管理、経済活動がんばること。今なら、そこそこの成果をあげられるとき。”活動期”といっても物理的な意味だけではなくて”精神面”でも活動の意味が大きい。読みたかった本、興味あるワークショップ、
思考、思想など見えないところでの飛躍も大きい。

山羊座
停滞期。あせっても物事はスムーズに運ばないとき。自分で全部やるよりは
得意な人にお願いする、別な方法を考える、または 諦める、などの方法も考えて。
体力の消耗に気をつけて。お盆など、ご先祖に関わる行事は吉。

水瓶座
いろいろな人に出会い、交流関係が広がる時。ほとんどは、よい人たちだが、中には
超個性的な人もいて振り回される暗示。相手が悪い、と思うかもしれないけれど相手の憎さは「自分のシャドウ」だと知ることで変な人の悪影響から逃れることができる。

魚座
仕事運はOK。特に健康産業や癒し産業に携わる人にはよい星回り。ただ、頑張りすぎて
自分のケアを怠り勝ち。疲れたな、と思ったらまずは睡眠を。人と会わないで、一人で
ルーティンワークをこなすことで精神と肉体の充実がある。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すご~い!すご~い!!
先日チャネリングで言われたメッセージとおんなじです。
まるで私に言われているみたい♪
杜香里さ~ん!
愛あるメッセージをありがとう)^o^(

イベントはキャンセルしたから

今月は友達とあって、発散しますわ。

No title

蟹座の私。出費が重なりそうです。
何とか食い止めたいですが・・・。
買い物すべてカード払いです(涙)

星座は、月星座、太陽星座、どちらの星座の部分を読んだ方が良いでしょうか??

パナリさんへ

パナリさん、いつもどうもありがとうございます。
私は月星座が魚座だから、つい思い入れちゃいます。
魚座のセラピストは多いですね。

うんと聖人か堕落した人かどっちかで
普通にまともな人はすくないですね~

> すご~い!すご~い!!
> 先日チャネリングで言われたメッセージとおんなじです。
> まるで私に言われているみたい♪
> 杜香里さ~ん!
> 愛あるメッセージをありがとう)^o^(

芳野さんへ→イベントはキャンセルしたから

芳野さん、こんにちは。
あら??イベントをキャンセルしちゃったの?

お友達とあって、いいことありますよーに!


> 今月は友達とあって、発散しますわ。

野いちごさんへ

こんにちは。野いちごさんはだいじょうぶですよ。
きけば、いつもお買い物は計画的にカード、といつかお聞きしました。
そうした方は大丈夫。
まずいのは、なんとなーく使ってしまうタイプの
蟹座さん。世話焼き本能が出てきて、親しい人におごったり、
プレゼントをしてしまうタイプは危ないです。


> 蟹座の私。出費が重なりそうです。
> 何とか食い止めたいですが・・・。
> 買い物すべてカード払いです(涙)

キャベツさんへ

キャベツさん、こんにちは。
やっぱり太陽星座でしょうか。その次に月星座も
考慮して・・・なんてそうして見ていくと
矛盾してこんがらがってしまうでしょうか?

さらっと、斜め読みしてくださいね。


> 星座は、月星座、太陽星座、どちらの星座の部分を読んだ方が良いでしょうか??

感謝です

いつも有難うございます。感謝します。大人しくすごす事にします。

そうこないと!!

こちらの記事をみて、ガハハと笑って、月のはじめを感じるのがいつのまにかひそかな楽しみになっていることに気がつきました。
私は基本太陽、そしてASCをちょいと、月星座は、うす~く感じて読んでます。
すでに、停滞真っ最中で夏風邪をひいてしまいました。あ~、休みほしい、どこまでも果てしなく「まったり」してみたい。まずはエナジーチャージが必要のようです。作戦はもう色が変わるぐらい練りすぎ、行動がおいつかん、いや、それは年のせいかも?(^^♪

しょこらーずさんへ

こちらこそ、感謝です。いつもアホなブログをみてくださって
ありがとうございます。

当たるも八卦、当たらぬも八卦ですので
テキトーに読み流してください~


> いつも有難うございます。感謝します。大人しくすごす事にします。

ミルラさんへ

どうしてみなさん、占いを信じてしまうんでしょうね。
信じないでミルラさんのように、ガハハと笑ってくださればいいのにね。

「占いを信じる」VS「占いで遊ぶ」
後者が主流になればいいのにね。

いつもありがとうございます。


> こちらの記事をみて、ガハハと笑って、月のはじめを感じるのがいつのまにかひそかな楽しみになっていることに気がつきました。
> 私は基本太陽、そしてASCをちょいと、月星座は、うす~く感じて読んでます。
> すでに、停滞真っ最中で夏風邪をひいてしまいました。あ~、休みほしい、どこまでも果てしなく「まったり」してみたい。まずはエナジーチャージが必要のようです。作戦はもう色が変わるぐらい練りすぎ、行動がおいつかん、いや、それは年のせいかも?(^^♪
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー