満月生まれは変態仮面

満月生まれの人は、かなりパワフルで強烈な人がおおいな・・・
自己アピール能力が高い。
ので立派なひとが多いがヘンな人も多い。

今日は中秋の名月で明日の午前中がジャスト満月。

で、俳優の鈴木亮平さんを調べていたら彼も満月生まれだと言うことが
わかりとても納得した。(彼自身のブログに出生時間も書いてある)

1983年3月29日 0時頃生まれ。

NHKの朝ドラで主人公の夫役を演じており
イケメンでインテリで品行方正のイメージ。
東京外語卒で英検1級で、ドイツ語も喋れちゃうってすごいじゃないの

だけど検索するとこんなお下劣な画像がでてきて、
あの朝ドラの役どころと一致しないので
私は とても謎に思い
その疑問を解くために、このDVDを借りて鑑賞いたしました。

おバカで面白かったです。勇気を出して借りてきた甲斐がありました。


知性も野生もぶっちぎれで、遅ればせながら
鈴木亮平さんの虜になりました。
花子とアンがもうすぐ終わっちゃう。。。残念。。。

そして
占星術師的になぜコレをアップしたかというと
変態仮面の後ろにやはり満月があるからです。

ETも、かぐや姫も、狼男も、雪女も、山姥も背景が満月。
化け物は満月にヤル気がおきるらしい。

やはり、満月生まれは、変態で天才で
バンザイです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

満月生まれが、華麗なる舞台俳優(女優)たちなら、
上弦の月生まれは(太陽スクエア月)光と闇の戦士かしら(鏡さん風(^^♪)いや、光と闇の天女がいいなあ。
今夜の中秋の名月は、雲とお月さんのかくれんぼ。
でも、逢魔が時にアヤシイ月を見ました。

Re: No title

私も太陽月スクエアだから
矛盾の塊。
でもソフトアスペクトより
てんこ盛りで濃くて楽しい人生のような気がする・・・


> 満月生まれが、華麗なる舞台俳優(女優)たちなら、
> 上弦の月生まれは(太陽スクエア月)光と闇の戦士かしら(鏡さん風(^^♪)いや、光と闇の天女がいいなあ。
> 今夜の中秋の名月は、雲とお月さんのかくれんぼ。
> でも、逢魔が時にアヤシイ月を見ました。

上弦の月のスクエア

そういえば、同じ太陽と月スクエアでしたね。
私も矛盾と葛藤のカタマリです(;_;)
悲しい似た者同士かな(^^♪

火星と土星

私は、中島歩くんのほうがかっこいいと思って(写真で見ただけなんですが、私のお気に入りの花田君の若かりし頃に似ている)、ホロスコープを見てみました。

じゃーん。Nの火星と土星が青い線で、、、。。。彼の将来は大丈夫なのか。今のところ、国枝独歩の玄孫で、落語とロックが好きで、三輪明宏の黒蜥蜴の相手役に抜擢され、今回の連ドラと、順調にきているようなんですが。。

人知れず、苦労しているのかしら。

よしのさんへ

へぇ~!!
国木田独歩の玄孫なの?
う~ん、昭和の文学者の香りがただよってるもんね・・・

ちょっとこんど研究してみる。
火星と土星の絡みはつらいね。。。でも役者さんには
よい味だすかも。



> 私は、中島歩くんのほうがかっこいいと思って(写真で見ただけなんですが、私のお気に入りの花田君の若かりし頃に似ている)、ホロスコープを見てみました。
>
> じゃーん。Nの火星と土星が青い線で、、、。。。彼の将来は大丈夫なのか。今のところ、国枝独歩の玄孫で、落語とロックが好きで、三輪明宏の黒蜥蜴の相手役に抜擢され、今回の連ドラと、順調にきているようなんですが。。
>
> 人知れず、苦労しているのかしら。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー