2014年11月の運気

あっという間に11月2日になってしまいました。
蠍座シーズンたけなわです。蠍座に太陽・金星・土星と入っていて
もうすぐ水星もやってきて 蠍座の守護星の火星も冥王星と一緒になります。

蠍座祭り!ですね。

悪にも善も強力なパワーがみなぎり、
悪者はますます悪く、善人はますます清らかに
金持ちはますます富み、貧乏人はますます貧しく・・・

エボラは、はやく収まってほしい。

そんな感じの星回りですが、
占いに左右されてたまるか!
運命などない、
意思は星より強し、
智慧は運命に勝る、

と思っているインチキ占い師が占いました。




おひつじ座
モテ期。
お誘い、多くなるでしょう。でもモテることは、選択肢が多くなるけど
必ずしも幸福にはつながらない。「他に選択の余地がない」という状況で幸せになった人は大勢いる。
お酒の席はハメをはずさないように注意が必要。

おうし座
人に振り回されるけれど、自分のやり方を貫くことで結果オーライ。
11月7日の満月前後、食べすぎ、飲みすぎなど要注意。

ふたご座
雑用は早めに片付けよう。どうでもいいことに煩わされて一番大切なことがおろそかになってしまうおそれあり。季節の変わり目、体調管理しっかりと。

かに座
楽しそうな星回り。数人でほっこりと、または、大勢でワイワイと、などお好みのスタイルで深まる秋をエンジョイできそう。でもお金は出る。でも楽しいのだから、これでよいのです。

しし座
見栄を張ったり、体面を整えることより、内容を充実させる時。具体的に言うと
FBに楽しそうにはしゃいだ記事をアップするより、部屋を片付ける、勉強する、などが吉。
流行物より一生物によいご縁が。

おとめ座
大飛躍ではないけれど勉強や、営業成績など、自分がたどり着きたかったポイントに近づいている。待っていた連絡が来る、など明るい一ヶ月。

てんびん座
考えすぎてしまいそう。一番最初によい!と思ったことが正解。誰かに聞いてもらう、ブログに書くと
自分の心が整理され、直感がひらめきそうです。

さそり座
太陽が蠍座運行中の今月は、曇りが晴れて、気分は爽快。生命力にあふれる。新しいことをはじめるのによい時期。
しかし、夜が明ければ朝になり、朝になればまた日が暮れる。来年のこの時期、自分はどうしているか、どうなっていたいのか思い描き長い目で見ての行動を。

いて座
仲間との意思疎通で食い違いが。確認や連絡事項はしっかりと。
遊び心や冗談は控えめがよいとき。11月22日の射手座の新月をむかえると運気はアップ。

やぎ座
パワフルにエネルギッシュに動き回れると時期。困難と思っていたことも今ならクリアできそう。仲間の中から気になる人があらわれそう。仕事では強引にならないように気をつけて。

みずがめ座
これまでの積み重ねが活きてくる。かつて苦労したことが役立つでしょう。でも初心を忘れてはダメ。基本を忘れず、丁寧にやることでますます運気アップ。

うお座
世界がひろがるような、見通しが明るいところへ出てきたような、そんな1ヶ月。今なら冒険もOK.むしろ狭い世界にいないで、新しいことにチャレンジしてみよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎月のお楽しみ、今回はまろやかなお味でした(^^♪
ASC,月、太陽星座のところ組み合わせてみてひそかにうっしっしと微笑んでました。木星と土星のダブル効果で今回はとっても成長した私!!ストレスもあれば、それを解消するのに食べ過ぎで、横に・・・(;_;)

No title

本当に占いの通りお金は出るようですが、
楽しい星回りです。
いつになく忙しい11月、楽しんで過ごします。

ミルラさんへ

ミルラさん、ありがとうございます。
わたしにとっても、毎月の独り言
お付き合いくださりありがとうございます。

文字にしていく作業は何年たってもお勉強になりますね。


> 毎月のお楽しみ、今回はまろやかなお味でした(^^♪
> ASC,月、太陽星座のところ組み合わせてみてひそかにうっしっしと微笑んでました。木星と土星のダブル効果で今回はとっても成長した私!!ストレスもあれば、それを解消するのに食べ過ぎで、横に・・・(;_;)

野いちごさま

いつもありがとうございます。
11月は気候もよくて、みなさん忙しいですね。
お料理とバラと音楽、野いちごさんのブログでうっとりしています。

楽しくて出費が多いのはいいことですよね~♪


> 本当に占いの通りお金は出るようですが、
> 楽しい星回りです。
> いつになく忙しい11月、楽しんで過ごします。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー