2014年12月の運気

占い師も走る「師走」です。
ご依頼は12月と1月は多いです。(あと3月と4月も多い)
で、そのパターンにはふたつあって、
「来年の運勢はどうでしょう?」と年末にやってくる人
「今年の運勢はどうでしょう?」と年明けにやってくる人
です。

なぜか、その区分はいつもはっきりしていてます。
来年の・・・という人は不動宮が多く 
今年の運勢は・・・?とその時にその時のことを聞く人は活動宮に星が多く入っている人が多いです。

さて、12月。
サクッと星の動きを読んでみました。

お羊座
追い風の運気。思いがけない展開を意味する天王星が愛や知恵の星と良い角度。
思ったことをどんどんやれば結果オーライ。災い転じて福となる暗示。

牡牛座
つまらないことに腹をたててしまいそう。相手のペースに任せる、自分の存在を消して
静かに義務をこなすことが幸運を呼ぶでしょう。

双子座
吉凶混合。人付き合いが活発になり、人気者ですが、気を張り詰めてテンパッてしまいそう。
楽な姿勢で肩の力を抜いて付き合うように心がけて。

蟹座
いつも以上に忙しくなりそう。自分で仕事を作って動き回りそうですが、忙中閑あり。
何もしない時間も大切に。睡眠時間はよくとって。

獅子座
飛躍運。華やかな場所や人にご縁があるでしょう。周囲から見られていることを意識して行動を。
仕事や恋愛でよいご縁が開ける暗示あります。いろいろなところに顔を出して。

乙女座
物事に一生懸命取り組んでも小さなアクシデントやトラブルになりがち。ある程度成り行き任せも必要なことです。
古くからの知り合いのアドバイスが貴重です。

天秤座
誰か応援してくれる人があらわれると、物事は一気に解決します。味方を作ることが今月の課題。
人を見抜く眼が問われるでしょう。ルーティンワークはうっかりミスが多いので気を引き締めて。

蠍座
重荷から開放されつつある時。がんばってきたことはカタチになっていくでしょう。
まだまだ未完成だとしてもある程度の達成感は得られるはず。飲み会やバーゲンの誘惑は断る勇気を。

射手座
活発で楽しいけれど無駄な動きが多いかも。イマイチしっくりこないことはキャンセルする勇気を。
今月、真剣に考えてスタートしたことはよい結果になるでしょう。

山羊座
考えても仕方ないこと、過ぎたことをあれこれ考えるより、気持ちを切り替えてましょう。
花を買う、美味しいものを食べる、美しい音楽を聴く、など心の栄養になることに、お金を使うと開運。

水瓶座
次の目標を持つとき。目標はふたつあってもいいかもしれません。
完璧を追求すると挫折してしまうかもしれないので、ゆるく楽しく複数形ですすめましょう。
異なる文化、世代との交流にツキあり。

魚座
仕事などで、少々厄介な人間関係に翻弄されるかも。今月は目立たないで静かにしているほうが特でしょう。
静観して、第三者を貫くとやがてラクによいかんじになってくるでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ついに今年、最後の月がやってきてしまったのですね。わたしの中ではまだ10月ぐらいな気が・・(笑)
師走、確かに、一年の運勢は一度依頼すると毎年必ず来るので年々増えますね、さらに、自分だけのだったのに、家族の分もついでに、と人数(件数)も増えてくる。どうせなら、みんな誕生日前におくれよねん、という気もしてくる。
さて、そういう私も楽しみなこちらの毎月の運勢、あれま、やってきちゃったのね12月・・ゲゲゲ!と妖怪が迫ってくるような焦りが背中をゾクッとなでていきました。静かに義務をこなしながら、たくさんの目標をゆるく追いかけていきたいですわ。

夢のはこ


ネズミーですか(笑)

掃除キャストさんになに拾ってる?と聞くと「星くず」と答えるみたいですね。

私は行きませんけど年間何度も行く知人は夢の国よ~とブログにあげまくり。

子供にはいいかも。

厳しい世の中なんだし、わぁーって感動は大切。

50近いオバハンが喜んでるのは私もドン引き派です。

師が走る時期、お体気をつけてください

ミルラさんへ

ミルラさんこんばんは。
ウチはついこの間まで扇風機が出ていました。

あっという間に寒くなってそっちじゃぁ、大雪注意報が出たそうですね。
季節は確実にめぐり、歳をとりますね。

お正月は占い師にとってはありがたいけれど
カレンダー上の新年はあんまり関係ないのにね~




> ついに今年、最後の月がやってきてしまったのですね。わたしの中ではまだ10月ぐらいな気が・・(笑)
> 師走、確かに、一年の運勢は一度依頼すると毎年必ず来るので年々増えますね、さらに、自分だけのだったのに、家族の分もついでに、と人数(件数)も増えてくる。どうせなら、みんな誕生日前におくれよねん、という気もしてくる。
> さて、そういう私も楽しみなこちらの毎月の運勢、あれま、やってきちゃったのね12月・・ゲゲゲ!と妖怪が迫ってくるような焦りが背中をゾクッとなでていきました。静かに義務をこなしながら、たくさんの目標をゆるく追いかけていきたいですわ。

Re: 夢のはこ

茜さん、こんにちは。


これは、いいことを聞きました。
いつか実践してみたいです。

> 掃除キャストさんになに拾ってる?と聞くと「星くず」と答えるみたいですね。


> 子供にはいいかも。

こんなこと言っていて、私も孫ができたら連れて行くかも。
>
> 厳しい世の中なんだし、わぁーって感動は大切。

ディズニーの感動と自然への感動と
両方あっていいのかもしれませんね。

対立させるものではないですよね。





No title

いつも以上に忙しくなりそう・・・、
もうすでに来年の仕事を作っています。
すごく当たりますね。

睡眠時間は今もいつも十分ですが、
気をつけて健康維持したいです。

野いちごさん

こんにちは。寒いですね!
いつもブログ拝見して マメだなぁ~とおもってしまいます。
こんなに甲斐甲斐しい奥様もったご家族は幸せですね。

健康にきをつけてますます頑張ってくださいね。まだ、スキーにも
いっぱい行ってもらわなきゃならないし!


> いつも以上に忙しくなりそう・・・、
> もうすでに来年の仕事を作っています。
> すごく当たりますね。
>
> 睡眠時間は今もいつも十分ですが、
> 気をつけて健康維持したいです。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー