駐車場のゴボウ

先日のこと。
なぜか、私の借りている駐車スペースにゴボウが落ちていまして・・・・

1426291237935.jpg

誰かが落としたのでしょう、と思い私の駐車スペースにあると、私が落としたみたいですから
「落し物」と紙をはっておきました。

「駐車場にゴボウ」おもしろい図だったのでフェイスブックにアップしたら
みんなのコメントがそれ以上に面白くて・・・・

それは、きっと神様からの贈り物に違いない。

警察に届けましょう。

喰っちゃいなさい。

毒入りかもよ。

何かのドッキリでは・・・

お供え物でしょうね。

下の図の具現化なのでは?
(タロットカード、ワンドのエース。パワフルなことの始まり)
ダウンロード (1)

ゴボウの花言葉「苛めないで」
http://www.ffj.jp/hanakotoba/gobou.htm
直接は怖くて言えないご主人からの必死のメッセージでないの?
(苛めてませんてば!)

ゴボウは家畜のエサです。
…では、私は家畜です。
…では、おいらも家畜です。

などなど、いろいろな憶測が飛び交いどうしたもんか?
と思っていたのですが、
一晩置いて、次の日みたら、ゴボウはいなくなっていました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スッキリしました(笑)

その後 ごぼうがどうなったのか、気になって仕方なかったのですが、いなくなっていたとは・・・(^_^;)

香里先生の胃袋に収まることを期待していたので、ちょっぴり残念でした(≧▽≦)

Re: スッキリしました(笑)

まりこさん、
こうして考えると、ゴボウへの未練が・・・
逃した魚は大きい。

こんど買ってきて
ゴボウざんまいします。

> その後 ごぼうがどうなったのか、気になって仕方なかったのですが、いなくなっていたとは・・・(^_^;)
>
> 香里先生の胃袋に収まることを期待していたので、ちょっぴり残念でした(≧▽≦)
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー