涙の理由

先日、月と金星が美しく並んだ宵に
初孫ちゃんが生まれて来てくれました。

ばぁばです。

咲き始めた桜とのせいもあって、感激ひとしおです。

だっこしていると、うれしくて涙が止まらず
鼻水を赤ちゃんの上に垂らしてしまいましたよ・・・・

でも
泣いている赤ちゃんの 
ちっちゃなお口の中にバイキンを投下せずに、
お洋服の上に垂らしたので、ラッキーでした!

きっとこの子は強運の持ち主ですよ。



あれ以来私は涙と鼻がとまらず。
涙腺が崩壊したようになり・・・

なんかおかしい、と思ったら、コレはきっと花粉症
今まであまり、花粉症には御縁なく、春先に眼を赤くしてグショグショになっている人をみると
お気の毒に。と思っていたのですが、今度は自分が。

花粉症がないと、なんとなく文明とは遠い原始人のような気がするのですが
ここへきて、やっと文明人になれたようで、孫もできたし、
進歩しているのかなぁ。なんて嬉しい気分。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初孫さんご誕生、おめでとうございます!
母子ともにお元気でしょうか?
これからバァバもお忙しくなりますね?
お身体に気をつけて頑張ってくださいね?

長女は3月19日の夜明けでした。
バッハのカンタータから「いと麗しの暁の星」から暁子と命名。
皆さんに可愛がっていただいています。

お孫ちゃんが健やかに育たれますように。
おめでとうございました。

おめでとうございます。

命の誕生は嬉しいですね。
さぞかしお喜びでしょう。

占星術師のおばあちゃまって、なんか素敵です。

杜先生のニコニコ顔が目にうかびます!

No title

遅ればせながら、おめでとうございます!!
月と金星のコンジャンクションですか!
ご成長が楽しみですね^^
こちらまで幸せな気持ちになりました

Re: No title

野いちごさん、ありがとうございます。
暁子ちゃん、すごくいい名前ですね。素敵な由来です。

とても難産だったのですが、おかげさまで母子共に健康。

みんなでメロメロです!

> 初孫さんご誕生、おめでとうございます!
> 母子ともにお元気でしょうか?
> これからバァバもお忙しくなりますね?
> お身体に気をつけて頑張ってくださいね?
>
> 長女は3月19日の夜明けでした。
> バッハのカンタータから「いと麗しの暁の星」から暁子と命名。
> 皆さんに可愛がっていただいています。
>
> お孫ちゃんが健やかに育たれますように。
> おめでとうございました。

チャイブのスープさん

ありがとうございます。
まさか、孫が抱っこできる日が来るとは思いませんでしたよ。
占星術師って言えばまだいいけれど、占い師っていう言葉には
シンキ臭いものがつきまといます・・・

けど、まぁいいや。バァバライフを楽しみますよ。

> 命の誕生は嬉しいですね。
> さぞかしお喜びでしょう。
>
> 占星術師のおばあちゃまって、なんか素敵です。
>
> 杜先生のニコニコ顔が目にうかびます!

ららさんへ

ありがとうございます。
ららさんも、きっともうすぐ・・・

わたし、月の位置から出生日を
予測したんだよ~ エヘン!

占星術を押し付けないつもりだけど
この日に生まれるんじゃないの?なんて言っていたんですよ。


> 遅ればせながら、おめでとうございます!!
> 月と金星のコンジャンクションですか!
> ご成長が楽しみですね^^
> こちらまで幸せな気持ちになりました
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー