薔薇と金星

薔薇の花をいただきました 
 
バラ全体   バラ一りん
西洋占星術では、薔薇は金星の支配下にあるそうです。
金星はヴィーナス。アフロディーテ。愛と美の星。
告白の時にはやっぱり ”薔薇”ですものね。

金星と地球の軌道をトレースしていくと、不思議。
五弁の美しい薔薇の幾何学模様になるのですって。
金星の軌道

薔薇の花の裏側、ガクの部分もやっぱり、美しい五芒星
バラのがく

大昔の人はコレを知っていて、薔薇を金星とむすびつけたのかな?
偶然なのかな?と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

失礼します。

突然の連絡失礼します。
以前、清水区の『ココパームス』で占いを受け、その後、何度か杜先生指名で新静岡で占いを受けました。
新静岡がなくなってから、先生の活動を探していたので、こちらで失礼させていただきました。
杜先生の占いをまたうけたいのですが、どこで活動されているのでしょうか?
個人てきな依頼や料金など知りたいです。

チャコさんへ

コメントありがとうございます。
鑑定は、それぞれに連絡をとって、静岡近郊のカフェで
お会いしてやっています。
お値段は 新静岡センター、占いのカノン、占いのアリーナと同じ料金体系です。

よろしければ、morikaori2610@@@yahoo.co.jp
の@をひとつにして
メールをくださいませ。

月・金・土に鑑定していること多いです!




> 突然の連絡失礼します。
> 以前、清水区の『ココパームス』で占いを受け、その後、何度か杜先生指名で新静岡で占いを受けました。
> 新静岡がなくなってから、先生の活動を探していたので、こちらで失礼させていただきました。
> 杜先生の占いをまたうけたいのですが、どこで活動されているのでしょうか?
> 個人てきな依頼や料金など知りたいです。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー