2015年 7月の運気

復活しました。

お羊座
気持ちはあがっていかないけれど、
まわりから、持ち上げられたり、実力以上に過大評価されたり、いいのかわるいのか・・・
自分では狙っていなかったロセンで花開く暗示。流れにまかせてみるとよい。
思いもかけない恋愛が。

牡牛座
よくも悪くも、クライマックスは過ぎ、静かな時がながれる暗示。
花の時期ではないけれど、今は実を結ぶため、枯れて茶色くなった残骸の花びらをさらしているときかもしれない。まわりの評価を気にしないこと。

双子座
よいアイデァが浮かび、その考えは儲け話に直結する。しかし、お金は得ても、評判を落とすかもしれない。貪欲な人との評価を得てしまうかもしれない。それに耐えうるだけの強さがあれば、行動にうつすべし。

蟹座
活動期。特に7月中旬以降はエネルギー充満。あれもしたい、これもやりたい。と欲望は限りなく、活発になるが物欲はやや抑えよう。物事はたいていうまくいく。

獅子座
人を惹きつけるパワフルな魅力に富み、気品のある目立ちたがりや部分が協調される。
相手をまちがえなければ、よく受け止められるが、静かにしていたい人たちの中では
やりすぎな人、おせっかい、との評価も。
美味しいもの食べすぎ、ファッションも盛りすぎ、に注意。

乙女座
細部に気を配ることができて、状況に応じて冷静に、何が必要か判断が的確に出来るとき。
会社の中での評価は高く、重要度は高まる。でも心の中は晴れない。自分に対するハードルをもう少し下げて、楽にしてよい時。

天秤座
気分は明るく軽やかにサクサクと物事がはかどる。楽しいお誘いもたくさんある。美しいもの、ゴージャスなもの、美味しいものにご縁がありそう。ただ、人の機嫌を損ねるのが嫌なので、なんでも受け入れてとても忙しくなり、あるとき爆発しそう。


蠍座
いつも感情を抑え気味の蠍座さんだとしたら、少しはじけてもいい星回り。
思うことを言ってみよう、やってみよう。恋愛でも、仕事でも、実は、とても評価が高い。
遠慮しがちな態度はNO.

射手座
いつも、知識と智慧を求め、下品なジョークと、高邁な哲学を同時に語る人。そんな矛盾が生み出すおもしろい傾向がこの時期はますます強くなり、個性が色濃く発揮されます。
でも、人にわかってもらおうと、自分をアピールしたり売り込んだりはしないこと。
わかる人だけに、わかってもらえるそんなコアな時期です。

山羊座
「負けて勝つ」こんな言葉が今の山羊座さんには似合います。表面的な勝ち負けを超越した深いところで、人生の勝者としての旨みを味わう人。今のあなたの行動が、何ヶ月も何年も経てから評価を得ます。強い自尊心と控えめながら強烈な野心はそのまま持ち続けて
頑張り続ける時期です。

水瓶座
心も頭も純粋で、人とは違った自分らしいユニークな生き方を求めています。
でもいつも知性が先行で感情を揺さぶられるような経験や対人関係はやや苦手。人と
ある程度の距離を置きたがる傾向があるようですが、今月はそんなあなたの心に食い込んでくる人がいるかもしれません。当惑し、めんくらい、どう振舞ってよいのか判らなくなります。でも逃げないで魂の修行ということで、密に付き合うことをおすすめする星の配置です。
お金と健康面の管理はしっかりと。

魚座
雨の季節は魚座には似合います。魚は水の中にいますからね。水は西洋占星術では
感情、人と人の心のつながりを表します。魚座さんの中には、人とのコミニュケーションを大切にした仕事をしている人が多いです。今月は魚座にとってそんな人と人との心のつながりにスポットが当たるようです。パートナーとの関係。お客さんと自分との関係。
どんな感情で繋がっているのかをじっくり考えるときのようです。
お互いに成長がないと考えたら、関係を清算することも大切です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちは夫婦で「魚座」で、
「お互いに成長がない」のて「関係を清算」....
ってことは?

No title

夫婦して活動期のかに座、、、嬉しいですね。
元気で動き走り回りたいです、、、歳相応に。
物欲、、、ちょっと我慢ですね。

Re: No title

anuheaさん、こんにちは。
もう、成長しきってしまい、お互い完成形になっているので
完成したものどうし、このままで。ってことで。i-80


> うちは夫婦で「魚座」で、
> 「お互いに成長がない」のて「関係を清算」....
> ってことは?

野いちごさん

こんにちは♪
いつも、活動的でいらっしゃいますものね。
羨ましい。。。

物欲は、お金がある人に生まれるんですって。
これも羨ましい!



> 夫婦して活動期のかに座、、、嬉しいですね。
> 元気で動き走り回りたいです、、、歳相応に。
> 物欲、、、ちょっと我慢ですね。

下半期突入!!

復活嬉しい!!やっぱりこれがないと毎月がはじまらない、いつの間にかそんな気分になっているわたしです。
枯れて茶色くなった残骸の花びらをさらしているときかも・・ってドキッ!!このところ、なんか周囲の活躍がめざましくてスゴイなあと感心する反面、それに比べ私って・・・と地の底で生きてる気がする時があります。それぞれの「時」があるとは分かっていても、気持ちが落ち込む時が多々あります。
最後の「まわりの評価を気にしないこと」で救われた気分です、って別にまわりから悪くも低くもなんも言われてないけれど、勝手に自分で自己評価を低く感じているだけかも。
でも6月は出不精のわりに、いろいろ楽しいことを体験しに近場にくりだしました。伊泉氏の占星術講座と手相講座は面白かったー、やっぱりイケメンでしたよ(笑)予想していたよりワイルドだった気が・・・髭のせいかしら。
しかし、今年の上半期が終わった事実に、愕然ですわ。

Re: 下半期突入!!

ミルラさん、ありがとうございます。
わたしも、なんか月末になると、書かなきゃいけないプレッシャーが・・・
土星ももうすぐ、来るししょーがない 真面目にルーティンワークやろうかな。


そうですか、伊泉さまは イケメンでしたか?!
イケメンや美女が語ると、講座が4割り増し価値が上がるような気がします。。。。



> 復活嬉しい!!やっぱりこれがないと毎月がはじまらない、いつの間にかそんな気分になっているわたしです。
> 枯れて茶色くなった残骸の花びらをさらしているときかも・・ってドキッ!!このところ、なんか周囲の活躍がめざましくてスゴイなあと感心する反面、それに比べ私って・・・と地の底で生きてる気がする時があります。それぞれの「時」があるとは分かっていても、気持ちが落ち込む時が多々あります。
> 最後の「まわりの評価を気にしないこと」で救われた気分です、って別にまわりから悪くも低くもなんも言われてないけれど、勝手に自分で自己評価を低く感じているだけかも。
> でも6月は出不精のわりに、いろいろ楽しいことを体験しに近場にくりだしました。伊泉氏の占星術講座と手相講座は面白かったー、やっぱりイケメンでしたよ(笑)予想していたよりワイルドだった気が・・・髭のせいかしら。
> しかし、今年の上半期が終わった事実に、愕然ですわ。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー