ひろみごーの祟り?

本日の浜松の講座で
何かのはずみで、話が「郷ひろみ」に及び
(浜松にコンサートに来ていたらしいです)
さっそくスマホで誕生日を調べてチャートを作りました。
太陽は天秤座で
誕生時間は知りませんが、
月と土星がコンジャンクションして蠍座にあるのは
間違いないようです。
かなり、ストイック、激しい、強烈,
しつこい、パワフル!とネタにさせてお勉強のサンプルにさせていただきました。

で、無事に講座をおえて、帰りの新幹線、静岡駅のホーム降りたところで
20~30人くらいの熟年の女の人たちが
殺気迫る様子でホームを走るので 火事?と思ったのですけど
それは、グリーン車に乗っていたヒロミゴーを見るためでした。
少しあいた車窓のスクリーンから腕だけ見えました。

熟年女性30人の熱を帯びた様子がかなり
みもので

すげ~なぁ・・・と思ってポカンとしていたら、また後ろから来た一団に押されて
ちょっとよろけて、足首捻挫です。なんか疼痛がするので冷やしています。

講座ネタにしたからバチがあたったのかしら?
月・土星in 蠍座の怨念を身をもって体験しました。

ごめんなさい、ゆるしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー