2015年9月の星模様

お羊座
自己表現するにはとても、よい配置。
恋愛、創作活動、願望達成、エネルギッシュに高い目標に向かって発奮できるとき。
目標が正しいもので、誠実に生活していれば
望むものは手にはいるでしょう。
短期決戦がよい。
あれこれ悩んでいると機を逸する暗示。

牡牛座
集中力や根気が必要とされるシーンで活躍できそう。
スタミナ勝ち、粘ったものが強い。
情熱的になる。必要なのは、夢を追うことではなく
現実に必要なことを追いかけると、結果として夢も叶う。
具体的にはお金、住むところ、エライ人の応援。
高邁な精神論より、今日の食べ物。
自分の活動をもっと人にアピールしてOK。
同じ業界にいる人との恋愛あり。

双子座
神経がとんがってしまいそう。あれこれ考えすぎて、アンテナが余計なことをキャッチしてピリピリ、イライラ
してしまうことがあるかも。感情が高ぶっているときに何か言うと人間関係に問題が起きるかも。
意志の力で感情をコントロール。呼吸や瞑想で
気を落ち着けて。「策士、策におぼれる」という言葉を思い出し、時に成り行きにまかせることも必要。

蟹座
楽しく明るく身軽な感じであちこち行動できそう。秋のプチ旅行、友人とのお食事。
移動が多くなりそう。新しく出会う人との関係も楽しい予感。習い事などはじめてみるのもOK
知的なアンテナが敏感になります。原点にもどって学ぶ姿勢がよいツキを運んでくるときです。
口やかましくならないように注意。

獅子座
獅子座から”拡大の星木星”が移動して、これまでの流れが変りそう。
自分を大きく見せることはやめて、等身大の自分で勝負。”はったりや、ふかし”はやめること。
でも、あいかわらず、もって生まれた本質の華やかさ、能天気さは健在。
過去、12ヶ月間の行動や目標設定が正しいものであれば結果は大いに報われる。
自分を人に大きく見せて期待感をあたえてゲットした地位や人気のポジションは
はがれていく。
恋愛運はOK。魅力があふれてる。

乙女座
幸運期。自分の魅力が全開になる。あちこちからお呼びがかかる。実力以上の魅力が発揮される。12年に一度の幸運期がスタートしました。(でもこんな時にこそ、謙虚でいなければいけません)9月20日から守護星の水星が逆行するのでやりたいことは上旬にスタートさせるのがよい。もし、これまでの態度や心持が奢っているなら謙虚にならざるを得ないことが起こってくる。
ホリエモンも酒井法子も逮捕されたのはこの「12年に一度の幸運期」の時である。
小保方さんも。(安倍さん、乙女座だよ・・・)
神の目から見ればあそこでつかまったり、世間から叩かれたことは幸運なのだろう。
だから功名心や欲からフリーになっていることが大事。
でもたいていの人は真面目だから大丈夫!
それから、避けられない秘密の恋愛の暗示、12室で火星と金星がコンジャンクションしている。
恋愛でなければ内緒にしておきたいようなヘンな趣味にはまる。

天秤座
控えめに行動するとよい暗示。裏方にまわる、窮地に陥っている人に寄り添ってあげる、
メジャーではないものを慈しむ・・・など、スポットライトを浴びないところに
幸運が潜んでいる。9月7日から守護星の金星が巡行するので何か始めるなら9月7日以降がよい。

蠍座
コンプレックスだったことが、実は自分の個性、魅力なのだと気がついていく時期。
これまで、ずっとピンチだと思って苦しかった事が、実はそれは自分を鍛えるために与えられた
至極のトレーニング期間だったのだ。と気がつく。しんどい事をを苦しい、嫌だ、無駄な時間だった・・・としか思えないなら
みにくいアヒルの子が白鳥に変ることもないだろう。9月19日に長いこと居座った試練の星、土星が蠍座を去る。

射手座
登り始めた山の裾野にいて、このまま頂上を目指すか、山を降りてしまおうか悩んでも
上をめざして歩み続けるときです。ここでこの山をあきらめてほかの頂を目指そうとしても、また撤回しそうです。
一度、はじめてしまったことはこのまま頑張り続けなくてはなりません。やり始めたことの責任があるのです。
ここで頑張ると、威厳がでてきます。2年半後の未来から今を振り返ると大きく成長できるターニングポイントが今です。


山羊座
控えめに、叱られないように振舞うのは、もうやめる時です。
トシはとっていても、自分の中にフレッシュさが欠けていたとしても
新しいことにどんどんチャレンジする時です。自分の可能性を広げてみるとき。
「私なんか・・・もう若くはないのだから」と自分で自分に蓋をすることはNO
草食動物なのに、なぜかとても強い山羊。弱弱しくてもプライドは高く、無人島ではなぜか
いちばん繁殖する根性あるやつ。断崖を強い足で登る、ヨーロッパのヤギを思い出して。

水瓶座
誰かのために「やってあげる」ことに喜びを感じるときです。
いつもは、自由気ままに生きている水瓶座さんもたまには「奉仕」をしてみると「いいこと」があるかもしれません。
自分に合わない仕事をしている人は転職のチャンスです。
食生活や生活リズムを整えていくことが大切な時です。

魚座
とても大切な人に合うかもしれない時。それはプライベートのパートナーだったり、
ビジネスパートナーだったり、ライバルだったりするかもしれません。
人間関係によって、自分の魂が磨かれてより高次元へ移行する時期です。
結婚は”調和の結果”が一般的ですが、例えば政略結婚のように
結婚が”調和への手段”である場合もあります。
調和への手段への道のりのひとつが”結婚”だとするとその反対の"離婚”もあるでしょう。
相対する人とじっくり向き合い相手の深層心理をじっと見ていことで、自己充実の過程がここ数ヶ月のあいだあるでしょう。
ぶっちゃけていうと、今月は(この12ヶ月は)出会ったりお別れしたり、いろいろでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

9月ですね。

今年も三分の二が過ぎたのですね。
高邁な精神論より、今日の食べ物・・笑えました。
夢って食べれるの?と聞くのは、きっと牡牛ちゃんでしょう。
そして、それって美味しいの?と真面目に聞くやも(笑)
でも、同じ業界にいる人との恋愛あり、は気になるわ~。きゃー、ど、どうしよう~!!と読んで楽しんではしゃげる私は脳天気で幸せ者です。

No title

今月の蟹座はいいことがありそうですね。
すでに夫に対して口やかましくなっています。
ちょっと控えることにしましょう。

リンクはらせてくださいね。

ミルラさんへ

同じ業界・・・牡牛座にとって4室の火星と金星のコンジャンクション
なので、こんなことを言ってみました。
家事に精を出す。地元の活動でがんばる!というのもあるかもしれませんね。

今月もがんばりましょうね~

> 今年も三分の二が過ぎたのですね。
> 高邁な精神論より、今日の食べ物・・笑えました。
> 夢って食べれるの?と聞くのは、きっと牡牛ちゃんでしょう。
> そして、それって美味しいの?と真面目に聞くやも(笑)
> でも、同じ業界にいる人との恋愛あり、は気になるわ~。きゃー、ど、どうしよう~!!と読んで楽しんではしゃげる私は脳天気で幸せ者です。

野いちごさん

野いちごさん、ありがとうございます。
私の周りの蟹座の人は、ほぼみんな、口やかましくて
あったかくて、気遣いしてくれて、わたしは大好きなんですよ。


> 今月の蟹座はいいことがありそうですね。
> すでに夫に対して口やかましくなっています。
> ちょっと控えることにしましょう。
>
> リンクはらせてくださいね。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー