2015年12月の星読み

毎月1日に星読みの記事をアップしようとマイルールをつくってしまったので、
月末から月初めにはいつも焦る。ただ今、22時16分!
まだギリで、12月1日のうち。  
しかし、もう12月。

子供の頃夏休みが終わる9月1日はいつもあせってた。
「もう手遅れ」っていうのと「今ならまだ間に合う」

いつでも「もう」「まだ」の感情の中でいつも行ったり来たり。
2015年もそんなふうに終わりそう。死ぬ間際までそんなことやってるんだろうな~


お羊座
気分は明るく、せわしなく、ちょっと前のめり。
酒宴の席では素顔の自分を出しすぎて、失敗するかも。
もし、そうなった場合には開き直りましょう。遠いところにいる人とのご縁。

牡牛座
洞察力高まる。心から分かり合える友が増える。人のあたたかさ、ありがたさが
身にしみる。感謝を忘れないようにしていればいっぱいいいことがありそう。

双子座
気が散りやすい。人の言動に惑わされることがおおいかも。最初に正しいと思ったことがベストな選択。情報をあれこ入れないほうがGOOD。年長者の声には従うべき。

蟹座
普段いる場所、いつもやっていることで、小さな行き違いが起こる暗示。
慣れたことほど何度も見直しを。メールの誤送信と噂話は要注意。
宴会では頼られる。男も女も”女子力発揮”

獅子座
控えめながらしっかりした愛情が育ちそう。宝くじは、額は小さくても当選確率の高いものを狙え!運転注意。

乙女座
依然として強運期。でも手を広げすぎると失敗しそう。自分の出来る範囲でがんばって、
背伸びはしないように。お金が入るときは出るときでもあります。
「金は天下の回り物」と思って潔く無駄遣いしましょう。

天秤座
気ばかり焦って、はかどらない暗示。「忙中閑あり」で忙しい時こそ、美しいものを愛でたり美味しいものを食べたり、心のゆとりを持って。12月10日前後、突発事件に要注意。

蠍座
才能が発揮され、重要人物になる。
でも悪気はないのに説明不足で誤解されそう。
お金に関して使わなくてはいけないところでケチになり、しめなければいけないところで
大盤振る舞いしそう。

射手座
今ここで、こらえて乗り切ったことにはやがて幸福の神様が微笑みます。
途中で投げ出さないでがんばりましょう。息抜きは知的な趣味や会話、そして体を動かすこと。
ただの娯楽はよけいに疲れるだけ。

山羊座
本人は、ひっそりしていたいのにスポットライトの当たる場所へひっぱり出される感じ。
呼ばれたら出て行こう。意外なところに出合い運が。自分でも気がつかない、不思議フェロモンを発揮するので、隠れファンがいるかも。

水瓶座
仲間内でワイワイと盛り上がるかんじ。常識も偏見もないあっさりしたタイプなので世代も性別も超えて誰とでもなかよくできそう。でも、パートナーは寂しがっているかもしれないのでカップルは二人だけの時間も大切に。

魚座
仕事はきっちり計画をたててやることが大切だけれどプライベートは成り行き任せがいいみたい。幻想的気質がさらに拡大して頭の中が妄想でいっぱいになる。でも妄想は
魚座の大好物。たくさんの妄想の中から何かひとつが着実に現実になっていく。カオスなのは実はエネルギーがいっぱいあるので
まとまらないから?
(水木しげる氏は、魚座の太陽でザ・魚座みたいな生き方をしたんじゃなかろうか?)
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー