2月の星読み(明日の新月から)

2月8日 日付が変る頃、23時38分に
新月になります。

いつも月初めに12星座の運気をアップしていているのですが
今月はちょっと疲れちゃいまして、書けませんでした。

でも、2月はまぁいいや、立春がある!今私たちが使っているグレゴリオ暦での区切りは
毎月1日が始まりだけれど、
二十四節気のほうが、なんか馴染みあるし、立春の二月四日にアップしよう!なんて思っていたら
それも過ぎちゃいました。
まだ、8日の新月がある!新月はなんてったって、西洋占星術には重要!ってことで
だいぶ遅くなっちゃったけれど、残りもう20日しかないけど12星座の星読みアップです。

お羊座
新しい仲間が出来る予感。それは友愛の精神にのっとったよい関係です。あまりプライベートに立ち入らないように、一定の距離を保ち続ければ双方に恩恵をもたらす暗示。

牡牛座
初心貫徹を。仲間だとおもっていた人との温度差に気がつくかもしれない。でもここで流されることなく、守り続けたいものは守っていくのがよい。

双子座
健康面で自分の体力を過信しないこと。風邪に注意。スピードの出しすぎにも注意。
頭の回転のよさと知識の豊富さと面白さで人気者に。

蟹座
愛に恋にお悩みが深まりそう。告白するなら、来月の上限の月のころ(3月12日頃)がよいようです。今はまだ様子見で。

獅子座
新しいことを始めるよりも、日々の決まりきった日常生活をきちんとやり続けることで
効率が上がる。1日5時間の猛特訓をするよりも、1日15分、地味な筋トレを。

乙女座
地味に密かに楽しいとき。自分の幸せをみせびらかすとあとでドツボにはまる。

天秤座
天秤座の守護星の金星が山羊座で品位が高い(って何のことかわからない人はすっとばして~)
かつての善行が人に認められて、感謝され、位の高い人から尊重される暗示。
日の出前、明けの明星がキレイ!

蠍座
蠍座の守護星の火星が地元である蠍で吼えています。そして太陽と90度という、調整の角度をとります。
下克上をねらう戦国武将になったかんじの星の配置です。

射手座
射手座の守護性である木星が、逆行しています。控えめにするのは大切ですが
考えすぎるのもNG。人に何かを伝えるときに、相手の気持ちを考えすぎるとややこしくなってしまう暗示です。

山羊座
過去の恋愛復活か?山羊座で金星と冥王星が重なり、天王星と90度。思いがけない人から想われる?
 でも今は恋よりコイン!稼ぎましょう。

水瓶座
水瓶座で新月です。気分を変えて新しいことを始めていくのがよい時です。
それは大きなものではなくて、ちょっとした変化を取り入れること。
通勤経路とか髪型とか習い事とか。仕事はまだ変えないほうがよさそうです。

魚座
先月のラジオや星読みコーナーで
魚座の人は”右の頬をぶたれたら左も差し出してね”って言ったけど
ほらね、ベッキー、あなたのことよ。ベッキーがその他大勢の魚座の代表でぶたれてくれるので、きっと多くの無名の魚座さんたちは大丈夫でしょう(希望)
来月は魚座の誕生月だから、きっといいことあるなか~なんて、期待してしまうけど
それは甘い!来月は日蝕で新月で、射手座の守護性木星とオポジションだから、気をつけて。
そういえば、ベッキーのお相手は射手座生まれだったかな?
今、できることはひたすら清く正しく生きること。
しばらくは、めだたず、さわがず、きらわれずをモットーに。






最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー