2016年3月の星読み

光年期に入っているのいで
時間の進み方が速くて速くて・・・

もう3月なの?というか
今日はある書類に平成25年と書いてしまいました。
かれこれ3年くらい平成25年やってます。


お羊座
気は焦るが迷走気味。急がば回れ。怒ってもキレないように。
無駄なことに熱狂する。勇気のムダ使いをしないように。

牡牛座
仲間の存在に感謝を。PTAや町内会や同級会や趣味の会に出ると良い。
食わず嫌い、合わず嫌いは損をする。違う価値観を受け入れることができて
ひとまわり成長する。

双子座
思いきり落ち込ませてくれる人もあるかと思えば、とびきりの評価をしてくれる人もある。
捨てる神あれば拾う神もある運気。一喜一憂しないこと。

蟹座
新天地に踏み出そうとして頑張るが、ビビる。だけどなんとかやり通す。
無事に出発できる。相手を気遣っているようで、実は自分の評価を気にしてる。

獅子座
予想外の出費に悩む。小銭を守って大金を失う暗示。自分への投資をここでケチるのはよろしくない。
人に対して見栄を張ってはいけない。欲をかくと恥をかく。

乙女座
自分にとって誰が一番大切なのか考えるとき。乙女座の真向かいに惑星が集まる
新月の頃、いらない関係は切り捨てよう。だまって静かにその場所から立ち去りましょう。
願望という名の執着を捨てられるかな?

天秤座
マメに甲斐甲斐しくせっせと動き回る暗示。それが誰か人のためならとてもよいことで、
やがてそのそのよい行いは
自分にもどってくる暗示です。早寝早起きが大切。健康管理しっかりと。

蠍座
モテキと稼ぎ時が一緒にやってきました。人気と金運が直結している商売の人はよい感じ。自分を売り出して。
もっとしゃべってよし。クリエイター系は◎

射手座
自分の存在意義を確かめるためにわざわざ頭をぶつけに行きます。
いつもその繰り返しです。やめなさい、といってもどうせまたやるので
止めませんが、人には迷惑をかけないようにしましょう。

山羊座
「旅」「移動」の暗示。無理やり動かされというのであっても、きっと結果オーライ。
もしなにも動きがない、のだったら自分で時間を作って小旅行が吉。
日常とは違う世界へ行きましょうと星が誘っています。

水瓶座
新しい環境はきっとよい所なので自分の運命を信じること。
過去へのこだわりを捨てること。どっちにしても選択しなかった方をよいと
思うはず。Aを選んでもBを選んでも後悔するので、悩むだけムダ。
グダグダ言ってないで、自分の能力を高めることが大切。

魚座
狙っていないのに思わぬところで人気者になる。天然ボケパワー炸裂。
あまり気合を入れないほうがよい。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー