講座のお知らせ

【星読み講座】
4月6日から新規でビギナー向け水曜夜隔週です。(静岡)
http://www.sbsgakuen.com/gak0130.asp?gakuno=2&kikanno=172234

【浜松】は3クール目くらいに突入。
ここはある程度習ったことのある人と向けで、月に1回の割合でお互いのホロスコープをシェアしています。
ブランクのある人もOK 4月21日・5月19日・6月23日の3回がワンセット。夜19時から遠鉄デパートの上です。
3回セットで8千円くらいだったと思います。詳しくはこちらに聞いてくださいませ。
(SBS学苑 遠鉄校)TEL:053-455-2230
旧浜松メンバー、再会を期待しております!

1458512072502.jpg  リンブルクの祈祷書

星読みの世界を共有できたら嬉しいです。
天文学以前の宇宙観。

それを勉強してなんになる?といわれますが、
ちょっと勉強してみるとあー、ナルホドネ、そういうことだったのね。と
自分の中の成分表みたいなのがわかり 「腑に落ちる」こと多いかも。です。

またたくさんの方にお会いできますように。


最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー