2016年4月の星読み

牡羊座
4月の上旬牡羊座に星がいっぱい集まります。
これまでためてきた何かが パーンとはじけて、ほとぼり出すかんじ。
良くも悪くも、ハゼてしまう。特に4月7日の新月から満月に向かう時期
あふれる感情をコントロールできない様子。
抑え込んで腐っているよりは、破壊的と思えても行動に出してしまったほうが
次の展開がひらける暗示。

牡牛座
人前で称賛されるより内面の発達や向上がうれしい時期。歌うこと、喋ることで心が満ちてくる。人里離れたところや、地味なところに幸運が潜む。

双子座
対人関係で翻弄される。傷をつけられたり、うんと重荷を背負わせてくれる人があらわれる。そういう巡りあわせもある。恨んではいけない。
単価が安いのでいつい要らぬものを買っているが、トータルすると無駄使いが多い。

蟹座
なにかと変化が起こりそう。それは「蟹座」のあなただから起こるのではなくて
新年度なのでみんなに起きている現象。自分だけがタイヘン!と思わないように。
完璧にこなそう、しっかりやろう、なんて思わないように。自分の完璧は他人にとって
息苦しいのかもしれない。自分のペースでのんびりやることがベスト。

獅子座
出かけた先で何か楽しいハプニングの暗示。遠くに出かければ遠いほど
ハプニング度満載。想定外を楽しんだり新たな自分を発見する時。心を柔軟に。
自分の優しさや清らかさを他人にわかってもらいたい、認めてほしいという願望はわすれましょう。人はみんな、あなた以上に清らかで優しい。

乙女座
新しく何かを始めるよりはこれまで培ってきたものを守り育てていく時。
地面の下で根っこが張って、水と栄養のありかを見つけた感じ。
すぐには大きくならないが、充実感はあるはず。

天秤座
素敵な人だ!と思った人が実はダークな人で、反対に「この人好かん」と思った人は
いい人になる暗示。人に対して自分の直感だけで判断しては行けない時。
あたりさわりなくニュートラルな態度で接するのが◎

蠍座
強烈なパワーを持っているのに自己表現が下手でいつもウツウツとしてしまいます。
特に環境の変化のあった蠍座さんにはストレス多い時期。
人の眼を気にしないように。中途半端に自己アピールするくらいなら沈黙を通して
不可思議な人と思われていよう。スタートダッシュは弱くても、
何事も後半に頭角を現す自分を自覚して。

射手座
楽しいことは多いのだが、ちょっと、はしゃぎすぎ?
ひたすらに、「能ある鷹は爪を隠して」少しでも奢ると
それは態度や顔に出る。そして他人はそれを嗅ぎつける。

山羊座
「誇り高い」といえば麗しい言葉だけれど、一人で勝手に凜としていても、現実社会で没落していれば、「誇り」なんてむしろ邪魔。裸の王様、悲しきドン・キホーテ。陳腐で滑稽。他人から「いい人だけどちょっと浮いちゃってるね」と思われているのに
本人の心の中は勝手に「ゴキゲン」で揚々としている。オールドファッションなんである。時代遅れ、意味不明なんである。
今、必要なのはズバズバ言ってくれる友。そして自由に使えるお金。
つべこべ言わず、働いて小金持ちの小市民になりましょう。

水瓶座
人の心の微妙な揺れ動きや”言わずもがな”の部分を感じ取るのが下手。
はかなさや、せつなさや、くすぐったさを、春の空気から感じ取りましょう。
だから、人には飄々として見えるのかもしれません。そのせいで、愉快な友には恵まれるでしょう。

魚座
好きな人のために身と心とお金を受け渡してしまう暗示です。4月上旬、愛の星金星が、
魚座でディグニティを得てクライマックスになりますが、やがて牡羊座へ移動して金星フォールで散財の予感です。
大恋愛をしたり、あるいは何かに大好きなものを発見したり、幸福感を味わい、
一緒に借金を背負ったり、大好きなものへの投資をするのですが
やがて夢から醒めて私の心とお金を返して!と泣きそうな配置です。
でもそうして、夢とリアルの世界を行ったり来たりするのが 魚座です。

なんのことだかよくわからない人は私の講座へ来てください。




【星読み講座】
4月6日から新規でビギナー向け水曜夜隔週です。(静岡パルシェ校)
http://www.sbsgakuen.com/gak0130.asp?gakuno=2&kikanno=172234



最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー