千年医師物語

月が満月近くなって明るく冴えてきた。とともに
火星も地球に接近して赤くギラギラしてきます。

土星もアンタレスもそばにあり、どんどん様相を変えていくので
何かとハッスルすることがおこりそう。てんてこ舞い、根性、血圧上昇、の暗示です。
みんな、がんばって乗り越えるんだよ。


ところで千年医師、という映画を見てきました。
占星術と医療と魔術が一緒になっていた時代のイングランドから
先進医療が進んでいたイスファファンに旅して医者になる。というお話。
ところどころ、薬草や天体の話が出てきて面白かったし、テーマもとても重厚だった。

まさにこんな日に この映画を見たのはこの日だったからなのかなぁ。。。

ハリウッドものの、派手で娯楽の感じではないけど
俳優さんがみんなイケメンだったから、ポイント稼いで星4ツ半!




静岡だと サルーナートホールで5月27日までやってるよ。

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー