シマアツ

ご縁があり「シマアツ」というイベントに出させていただきます。

島田がアツい ということで
島田市のあちこちで、同時多発イベントの模様です。
(駐車場の位置などポチすると大きくなります)
シマアツ1
アロマ、マッサージ、パン屋さん、落語・・・
会場は「魚一」さんという老舗のお料理やさんです。
中の様子は下に貼ってあります。

明治元年創業とのことで
建物がステキ!
明治大正のころにタイムスリップしたみたい。
昔は旅館だったとかで
中はいくつもの小部屋に分かれていて
木目の美しい床とか、凝った作りの建具とか、太い無垢の柱など
落ち着きます。
シマアツ3
入るの無料。
古民家めぐり?なかんじでもOK。

私のブースは15分1500円。
短時間での星読みはつかれますが
がんばりますよ!

シマアツ2

外観はこんな感じ。
普段はランチもやっていて、ゴマ豆腐がとても美味しい!
魚一さん外観


場所はここ。国一沿いにこの古風な建物みたことありませんか?
JRの六合駅から歩いてもすぐです!
シマアツ地図

みんな来てね。

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー