猫の里親


 この子たち、ちゃんと行くお家が見つかったのだそうです!よかったよ。
 フェイスブックにも載せたら何人かの人がシェアしてくれて、
 この仔たちを保護したトリマーさんからも感謝され、幾重にもうれしい。
 しあわせになってね。


友人のトリマーさんが、
昨日雨の中、震える仔猫ちゃんを4匹保護したそう。 
里親になってくれませんか?
と連絡を頂いた。

猫、飼いたいなぁ。犬も好きだし、鳥も好き。
ご縁があったら、家族になりたいと思っていたが、
今は事情があって、無理。。。

だれか、この子たちの親になってくれる人いないかな。
もし、いいよ!という人がいたら
メールください。
morikaori2610@@@yahoo.co.jp

@をひとつにして メールをください。

1467219407423.jpg 1467219407258.jpg 
1467219407083.jpg 1467219406895[1]



最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー