2016年7月の星読み

おっと、一日おくれてしまいました。スミマセン。
もう7月2日なのか・・・
火星が蠍座で巡行にもどって、冥王星は金星と180度。
復活愛、略奪愛、婚約破棄、など愛のどんでん返し。の星回りのかんじ。

牡羊座
自分が居て「くつろげる場所」「居心地の良い場所」がみつかる。自分の定位置、ポジションみたいなものが見つかってくる。

牡牛座
人が集まる。知識が集まる。自分もあちこち行く。忙しく活発な感じ。しかし本当にやりたいことへ焦点をフォーカスしないといけないだろう。

双子座
収入アップ。”現金”という意味だけでなく、生きていくため、絶対飢えないためのツールを手に入れる。収入につながる資格、職、健康、人脈など。

蟹座
運気アップ。粘り勝ち!みたいな星回り。自我や個性が強くなり真にやりたいことへの
こだわりが強くなる。

獅子座
ちょっと我慢の時。自分の内面をみつめたり、過去の記憶を整理するような、心の中の「押入れ」にスポットがあたります。

乙女座
ゆたかな時。あらゆる意味で豊。恋や、仕事や、人を許す気持ちに幅が出ておおらかな気持ちですごせそう。

天秤座
スマートな仕事ぶりが評価されそう。誰かを誰かに紹介して喜ばれそう。穏やかな楽しい運気。すべてにおいて”中庸”がOKの時。

蠍座
ようやく行きたい方向が見え始める。葛藤がひとつにまとまって、動き出す暗示。ちょっと背伸びをして、無理をするくらいでちょうどよいかんじ。

射手座
得体のしれない恐怖、圧迫感があるかも。でも実際は”幻影”おびえるだけ。実際は何も起こらない。能天気に考えているの切り抜けるコツ。

山羊座
来るもの拒まず、去る者追わず。の運気。対人関係で変化があるかもしれない。人とのかかわり、見直す時。パートナー、医者、顧客、先生など関わる人すべて。

水瓶座
日々の健康管理が大切。日常の些細なことを丁寧にやり続けると運気アップ。余分な情報は入れすぎないこと。

魚座
楽しいことが多い時期。天然キャラで人気が出る。遊びに行く計画OK.でもどこか
本当に大事なことを直視しないで避けて通るような時期。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー