愛知県警 神!

教室の生徒さんから、こんなのありました!!
と送ってきてくださったのが 下の図。

お堅いイメージのある警察がまとめたそうです。
ふたつの意味で、とても興味深いですね。
(警察がまとめているという点と、この分析結果)

水瓶座がいちばん事故にまき込まれやすいのは
やはり他人を気にしていないからでしょうか?
わが道を行く人ですものね。確かにずっと前に松村潔先生に習っていた時
水瓶座の人が自転車で前を走っているといきなり車線変更するからびっくりする。
と言っていたのを覚えています。

img_e81423cec53ad7f2a54f67e69938935b370062 (1)

こちらはライブドアのニュース記事。
http://news.livedoor.com/article/detail/10561050/

皆で、この表であれこれ討論したところによりますと
山羊座は堅物で融通が利かない、
魚座が第一当事者というのもわかります。

火の宮の人たちのランク入りが少なくて
のせられておだてられて、つい飲酒運転に走るのは獅子座なのね。
なんて話しました。

私はこれを見て、感動してしまい
愛知県警のご意見投書箱に

プロの占星術師としてとても興味深く思います
これを見て非難する人もあるかもしれませんが
皆さんの注意喚起を呼ぶという点で貢献していると思います。
頑張ってください。でもこれが何年間の統計で分母がどのくらいなのか
知りたいです。

と投書したら
ちゃんとまじめに電話で回答をくださいましたよ。
これまでの9年間2911件 だそうです。

警察から電話がかかってきてびっくりしたけど
うれしい気持ちになりました。

今年は9月9日から行われるイギリスの占星術の年次会に行ってこようと思っていますので
これを、世界のあちこちの占星術家の人に伝えてみようと思います。

国際交流と交通安全と占星術!

素晴らしい。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー